アンタの価値一体どんぐらい。
あっという間にもう4月中旬…。早いです、うう。
お花見して、でろんでろんに飲んだくれる☆という大きな目標は未だ達成してません。
つーか、その目標もどうかと思います。こんばんは、山崎です。
今月からお世話になっております職場では、あんれー、アタシついてけない?orz
みたいな雰囲気の時がよくあります。うーん…。
実際、業務内容にショックってゆーのはあまり無かったのですが、働かれてるスタッフさん達にカルチャーショックでした。
人を相手にするっていう職業柄、皆さんイロイロ思うところはあるんでしょうが…どうもアタシには理解しずらい事いっぱいです。ううーん。
とりあえず、自分がされて嫌なことは他人にはしない。←小学校の道徳みたい(笑)
コレ大事。
やっぱり、人間は感情の動物。
裏もある、怒りもある、嫌悪感もある。
だけど、それを相手の前で晒すのはアタシはしたくはない。
くだらないプライドかもしれないけど、自分の感情を優先してしまったら負け。自分自身が成長出来ない、そんなふーに思ってます。頭はユルいですけども!!(。・ε・。)
地味に愚痴ってますが
知らない業種でのお仕事はやっぱり新鮮です。
んでんで、今の会社がお休みの日には前の会社の手伝いで営業しております。いえい、ボランティア(涙)
でも、お仕事があるだけありがたいと思わなくっちゃ!!@自己暗示
ぶっちゃけ、今の職場は8時間労働なんですよ…
め っ ち ゃ は え ー !
あれ?もう帰っていいの?みたいな。あと8時間ぐらい働かないの?みたいなノリなんで。
そっか。前の会社が異常だったのか(笑)みたいな感じです。ああ、懐かしー。
自分に何ができるか、って思うことは常にある。
生産性の無いアタシの価値は一体どんぐらいなんでしょ。
なーんて。
またまた、暗い腹黒日記になった!!カオス!!(((( ;°Д°))))
それでは
おやすみなさいです。
継続できない女
目標が達成出来ないだめにんげん山崎です。
こんばんはー。
目指せ!アメブロさん毎日更新でしたが、早速挫折ちっく…はんやー。
…前に比べれば全然忙しくないのに。
うう、全くもって『原因と結果の法則』(←ジェームズ・アレン)ですね。はんせい、はんせい。
ここ最近、山崎は 退職 → 転職 をしてみました。
栄えある就職先さま(笑)は、この23年間、縁もゆかりも無かった介護職!!!!
ええ。すんごい勢いで無謀なチャレンジです。笑えません。とゆーか、もう既に泣きそうです。
小規模多機能型なので、忙しくないよ~。とのお言葉を受けてお世話になっているのですが、今まで経験のない山崎にとっては、忙しいのレベルが分りません。先生ェェェ!!(挙手
)みたいな。
アタシにとってここで仕事させて頂けるってコトは、アタシ自身が人間として成長させてもらえる場所だと思うようにしています。YES!自己暗示!!
うう。それにしても、やっぱり人間って感情の動物なんだなーってつくづく感じます。
もちろん、いい意味でも悪い意味でも両方で。
だから、一生涯かけて学んでいくんですかね…しみじみ。
あ、暗い日記になった(笑)
そうそう、忘れないうちに今日の感想文(…もとい、腹黒文)を垂れ流しますよ~。
山崎は、 自分の遺伝子を残す = 子供を産む 、って事がなんだか怖いです。
怖い、という表現が的確なのかは自分自身の中でもまだ不明なのですが、否定感情があります。
出産する、という行為自体ではなくて、自分と同じ遺伝子を持った人間を産み落として老いの過程を看る、って事に恐怖を感じるんです。
それでも、そんなコト云ってても産まれてきてくれれば嬉しいんでしょうけど。
たまーにそんなことを考えてしまいます。
では。まとまらない文章のまま、おやすみなさーい。
はつアメブロ
祝 ア メ ブ ロ !
はじめまして。山崎です。
初アメブロ。いえい。
みくしさんでは3日書いて挫折…死。
けれど、アメブロさんの目標は毎日更新!目標は高ければ高いほどいいはず…多分。もごもご。
早速、私事ですが本日会社を 退 職 してまいりました!
あれ、いきなりアレな感じの話題ですが、アタシはぶっちぎちのKYです。笑
けれども、何かのご縁があって一年半お世話になってきた会社なので、やっぱり寂しいですね。
山崎は派遣の営業をしていたのですが、これまでを振り返ると、上司(♀)と泣きながら深夜までミーティングという名の喧嘩。業務中でも喧嘩。電話越しでも喧嘩。
あれ?思い出って喧嘩しかないの?みたいなノリで喧嘩。
しかも、お互い本気だから長い長い(笑)
そんなこんなですが、きっと秋ごろにはまた派遣の営業さんに戻る予定です。
しかも今の上司達と一緒なのです。イヒヒ!波乱の予感タップリです。
遍歴はイロイロありますが、それはまた後々。
ネタは小出しに~(笑)
それでは!真っ黒日記(腹黒日記とも言う)にお付き合いくださればありがたや~なのです。