今日は姫のお雛様をしてるよ(*^_^*)

ママのじじばばとママの弟が来てくれたよ(^-^)

これからケーキを食べるよ(^O^)/
セリナのブログ-100227_145256.jpg
西之坊の餅投げ 角餅2つも拾ったよにひひチョキ

グリーンジャンボ 当たるかも!!
セリナのブログ-100213_101749.jpg

姫が頑張って作ってるよ〓