来週はいよいよファンモンのラストライブ
音譜
久しぶりの東京なので金曜日出発して新幹線友達の家に一泊します家

月曜日の午後帰ってくる予定だからのんびり楽しんできまーすべーっだ!ラブラブ

Android携帯からの投稿