今日は結婚記念日ドキドキ
あれから10年がたったのねにひひ
今回のは(わかる人にはわかるガーン)自分なりによく我慢したと思うべーっだ!
いや、旦那や子供が我慢してるのかも汗

まぁ それなりに普通に幸せに暮らしてるって事が1番だねクローバー

今日はチャーム作りに参加した音符
まだ旦那とラブラブだった12年前に撮ったプリクラを財布に入れてたんだけど それをチャームにしてみたニコニコ
なかなか可愛く出来た気がする音符

今日は子供達の柔道もあるから特別何もしないけど 少しだけ『あの頃』を思い出してみるのも悪くないかなにひひ

※今日だけはケンカしませんよーにガーン
セリナのブログ-130214_150503.jpg
ゆーきやこんこ
あられやこんこ
ふってもふっても
まだゆりやまぬ
子供は喜び庭駆け回り
ママはこたつで丸くなる
セリナのブログ-121228_102152.jpg
セリナのブログ-121021_184739.jpg
今日は娘の⑦才のバースデーセリナのブログ-70P700363_DCE.gif
 
2576gで産まれた娘も今では37kgセリナのブログ-70P700604_DCE.gif
大きく育ってくれましたセリナのブログ-70P700022_DCE.gif
 
これからも元気で育って幸せになってほしいなぁセリナのブログ-70P700189_DCE.gif