結婚10周年今日は結婚記念日あれから10年がたったのね今回のは(わかる人にはわかる)自分なりによく我慢したと思ういや、旦那や子供が我慢してるのかもまぁ それなりに普通に幸せに暮らしてるって事が1番だね今日はチャーム作りに参加したまだ旦那とラブラブだった12年前に撮ったプリクラを財布に入れてたんだけど それをチャームにしてみたなかなか可愛く出来た気がする今日は子供達の柔道もあるから特別何もしないけど 少しだけ『あの頃』を思い出してみるのも悪くないかな※今日だけはケンカしませんよーに