東日本大震災大変な事になってるね岡山は災害が少ないから幸せだと言う事を改めて感じたよでも 愛知の陸上自衛隊に所属している弟が 今 福島に災害支援で行ってます。土曜日の朝 があってから連絡が無いので 救援か原発処理かが分からないから余計に心配だよ人助けに行って被災するのも辛いね現地の人は勿論 全国から救援に行ってる人々の安全を心から祈っています。