セリナのブログ-121008_114809.jpg

今日は柔道大会だった。

金メダル目指して頑張ってたけど結果は二人とも銅メダルキラキラ

残念だけど頑張って負けたんだから銅メダルでも自信持ってねニコニコ

来年も頑張ろうねドキドキ
大変な事になってるねしょぼん

岡山は災害が少ないから幸せだと言う事を改めて感じたよニコニコ

でも 愛知の陸上自衛隊に所属している弟が 今 福島に災害支援で行ってます。
土曜日の朝 手紙があってから連絡が無いので 救援か原発処理かが分からないから余計に心配だよガーン
人助けに行って被災するのも辛いねしょぼん

現地の人は勿論 全国から救援に行ってる人々の安全を心から祈っています。
今日は一人で映画を観に来てるよニコニコ
"海猿"観て泣きま~すしょぼん