やっぱり舞台はサイコーだねキラキラキラキラキラキラ

日頃のイライラが少しは癒されたかなニコニコ

もう少しで岡山に着くよ新幹線DASH!

シンデレラタイムは終了しょぼん
今日はDーBOYSの舞台を観に大阪に行くよニコニコ
只今 新幹線の中で~す新幹線DASH!

優一クンには会えなくなったけど 忙しくストレスだらけの現実から離れて イケメン見て癒されて来るねドキドキドキドキドキドキ
いよいよ姫の入園式桜

天気もまあまあみたいだから予定通り私は着物を着ま~すドキドキ

朝5時起きなのが痛いガーン

このブログ読んだ人へビックリマーク
5時に私にモーニングメールしてねにひひ