昨日は王子の卒園式だった桜


最近の私は王子が卒園する事や一年生になる事を思うとすぐに泣けてきてたんだかお

そんなだから 朝から泣きっぱなししょぼんしょぼんしょぼん

ミニタオルが涙でグチャグチャになりましたあせる

式が終わってから 園児から
『王子君のお母さんずっと泣きょーたなぁにひひ
って言われてしまいました汗


王子の名前が呼ばれて園長先生から卒園証書を受け取ると
『ありがとうございます』と言ってからみんなの方を向いて それぞれの大きくなったら何になりたいかを言うんだ男の子

王子は
『野球選手になりたいです』
ってちゃんと大きな声で言えたよ野球

それから 所定の位置で待ってる私の所へ証書を持って来て

『ありがとう』

て渡されたら

『おめでとう』

って受け取って握手をするんだけど

たったそれだけなのに 二年間通った事や色んな事を思い出すとさらに号泣しょぼんしょぼんしょぼん


子供達の歌やメッセージを聞いてる時も ずーーーっと泣きっぱなししょぼんしょぼんしょぼん


外は雨 私は大雨だったけど いい卒園式が出来ました音譜


来月には少しだけお兄ちゃん、お姉ちゃんになってるみんなの顔を見るのが

とっても楽しみですニコニコ

今日は姫のお友達の家でお雛祭りをしましたおひなさま


七五三の時の着物を着せたのでイマイチだったけど

何とか写真は撮れましたカメラ


お昼は手巻き寿司を食べたよ割り箸


食後にはママ友のTちゃんがお茶をたててくれましたお茶


本格的なお茶で和菓子も頂きましたお団子

とても美味しく 姫も喜んで飲んでたよニコニコ


とても楽しかったのでまた定期的にお茶会を開こうと計画中です音譜


(写真をアップしようとしたけど 上手く出来なかったショック!

今日はスタジオアリスに入園・入学の記念写真を撮りに行きますカメラ

一応 私とパパも一緒に撮る予定ですニコニコ

我が家のリビングにまた一枚 記念写真が増えるよドキドキ