朝の10時過ぎにイオンに着き 結局4時過ぎまで買い物してたよ
端から端まで何往復した事か…
王子も私もバテバテ
明日のマラソン大会 大丈夫かなぁ
色々買う物があったからトータルで3万近くかかったよ
カードを貸してくれたMちゃん ありがとう
少しは節約出来たよ
布買ったからよろしくね

端から端まで何往復した事か…

王子も私もバテバテ

明日のマラソン大会 大丈夫かなぁ

色々買う物があったからトータルで3万近くかかったよ

カードを貸してくれたMちゃん ありがとう

少しは節約出来たよ

布買ったからよろしくね


