朝の10時過ぎにイオンに着き 結局4時過ぎまで買い物してたよガーン

端から端まで何往復した事か…ガーン

王子も私もバテバテしょぼん
明日のマラソン大会 大丈夫かなぁ!?

色々買う物があったからトータルで3万近くかかったよしょぼん

カードを貸してくれたMちゃん ありがとうニコニコ
少しは節約出来たよ音符

布買ったからよろしくねニコニコ
今日は久しぶりに王子と二人きりでデートドキドキ

と 言っても入園・入学に必要な物の買い物なんだガーン

旦那は相変わらず面倒臭いって行かないから姫とお留守番しょぼん

選ぶのも色々ありすぎて目移りするよガーン
今日はママ友に誘われて『シナリー』と言う化粧品のイベントに来てますニコニコ

会費2000円で4000円の豪華ランチが食べれて
普段は一万円するプレミアムキット(お試しセット)をプレゼントで貰えたりと その他色々盛り沢山で楽しんでま~すドキドキ

4月から自分磨きでも始めようかなぁニコニコ