我が家の4才の姫はバレンタインに自分でチョコを作って
みんなに渡すって張り切ってるよ![]()
ほとんどが友チョコだけど お気に入りの子にもあげるみたい![]()
作ると言っても溶かして固めて飾るだけなんだけど
姫は私と一緒に作るのを楽しみにしてるみたいだから
しっかり強力してあげようと思ってるんだ![]()
来年 時間と気持ちに余裕があれば
私も何か作ろうかなぁ![]()
我が家の4才の姫はバレンタインに自分でチョコを作って
みんなに渡すって張り切ってるよ![]()
ほとんどが友チョコだけど お気に入りの子にもあげるみたい![]()
作ると言っても溶かして固めて飾るだけなんだけど
姫は私と一緒に作るのを楽しみにしてるみたいだから
しっかり強力してあげようと思ってるんだ![]()
来年 時間と気持ちに余裕があれば
私も何か作ろうかなぁ![]()
さっき ママ友のIちゃんが引っ越して行きました![]()
ちゃんとお付き合いをするようになったのは2年前からかな![]()
転勤俗だからもしかしたら居心地良くてまた戻ってくるかも![]()
落ち着いた頃 パワフルママのMちゃんと一緒に遊びに行くからねぇ![]()
今までありがとう![]()
10日は王子の保育園の参観日だった![]()
親子で鉛筆立てを作ったんだ![]()
そこでプチハッピーな事が・・・
参観に来た人の為に子供用だけどイスが用意してあったんだ。
私がそのイスに座ろうとしたら王子が自分の座布団を外して
「ママ 使って
」と私に貸してくれたんだ
(うるうる
)
私はそれが嬉しくて会う人会う人みんなに話しちゃいました![]()
王子が帰ってから むぎゅー!ってしながら
「どうしてママに貸してくれたの?」って聞くと
「ママが寒いといけないから。僕は座布団無くても寒く無いもん」
って言ってくれたんだ。そこでまたうるうる![]()
普段は姫とケンカしたり憎たらしい事の方が多いけど
今日の王子はサイコーだったよ![]()