我が家の4才の姫はバレンタインに自分でチョコを作って

みんなに渡すって張り切ってるよニコニコ

ほとんどが友チョコだけど お気に入りの子にもあげるみたい恋の矢


作ると言っても溶かして固めて飾るだけなんだけど

姫は私と一緒に作るのを楽しみにしてるみたいだから

しっかり強力してあげようと思ってるんだチョコレート


来年 時間と気持ちに余裕があれば

私も何か作ろうかなぁケーキ

さっき ママ友のIちゃんが引っ越して行きました車


ちゃんとお付き合いをするようになったのは2年前からかな桜

転勤俗だからもしかしたら居心地良くてまた戻ってくるかも!?


落ち着いた頃 パワフルママのMちゃんと一緒に遊びに行くからねぇニコニコ


今までありがとうベル

10日は王子の保育園の参観日だったニコニコ

親子で鉛筆立てを作ったんだ合格


そこでプチハッピーな事が・・・


参観に来た人の為に子供用だけどイスが用意してあったんだ。

私がそのイスに座ろうとしたら王子が自分の座布団を外して

「ママ 使ってニコニコ」と私に貸してくれたんだラブラブ(うるうるあせる)

私はそれが嬉しくて会う人会う人みんなに話しちゃいました音譜

王子が帰ってから むぎゅー!ってしながら

「どうしてママに貸してくれたの?」って聞くと

「ママが寒いといけないから。僕は座布団無くても寒く無いもん」

って言ってくれたんだ。そこでまたうるうるあせる


普段は姫とケンカしたり憎たらしい事の方が多いけど

今日の王子はサイコーだったよクラッカー