【一休軒】有明の珍味の後は、佐賀ラーメンを堪能! | 花咲く旅路

花咲く旅路

旅、グルメ、MONO、自分を幸せにしてくれるものを記録します。

 

地元Sさんと「恵水産」で、「ムツゴロウ」やら「ワラスボ」やら、有明の珍味でお酒を飲んだ後、

 

〆にラーメン屋さんに訪れました。

 

もちろん、Sさんのおススメで連れていってくれました。

 

 

 

 

 

一休軒

 

 

なかなかラーメン屋らしからぬ、オシャレなお店です。

カフェみたい。

有名人?サッカー選手?のサインが店内の壁にありましたよ。

 

同じ名前の佐賀の老舗ラーメン店が閉店して、何年かたってからできたお店のようです。

佐賀では有名なお店なんですね~

 

 

 

 

 

 

やっぱり     ビール    飲んでまっせニコニコ   高菜  に  たくあん  がエエ肴ドキドキ

 

 

 

 

紅生姜    も。

 

 

 

 

 

 

餃子

 

 

 

 

 

ラーメン

 

 

 

 

 

チャーハン

 

 

 

 

 

 

博多とはまた違った、佐賀のとんこつラーメンを堪能しました♪

 

 

美味しかったです!