なぜなぜ。 | RYO-BLOG
朝4時に目が覚めてね。
今日仕事だと思って、目覚ましかけ忘れたと慌ててね。
あ、今日は休みだった、とほっと安心して二度寝してね。

最近、温かな夢を毎日見るのですけど、
珍しく、これまったく覚えていないのです。
わりと夢は毎日見て、毎日断片的では覚えているのですけどね、ここ最近何で何でまったく覚えがないのです。
記憶にないということは、覚えておく必要がないということなのかしらん?
記憶ってたまに曖昧になって、何が現実的に起きたことなのか、まれに、疑いの念を持ってしまうのですけど、
5分前にしたことの記憶、はてさてそれは本当に己が体験したことなのであろうものなのか、などと思うこの昼下がり。


むしょうにビックリマンチョコが食べたいのです。
前髪切りました。
ディスク領域不足なんてふざけたメッセージが出たり消えたり。
空気の換気中でとっても寒いです、だって半そでだもの。
宝くじを初めて買って、知らず知らず連番買ってしまいました。


うしし。