ひとひと。 | RYO-BLOG
日曜日が終わってしまう。。。


今日久しぶりに新宿に行きました、と言っても職場が新宿な故に毎日行っているのですけども、
休みの日に新宿に行くことはなるべく避けていたので、やはり久しぶりという感じなのです。
休みの日に仕事に行く道のり、場所に赴きたくないのです。

新宿は相変わらず人、人、人、とどれだけいるんだっていうくらいの人。
あれだけの人がいるのにも関わらず、知り合いにまったく会わないのは、やはり世間は広いのだなぁと実感する、
と同時にはてさて単に知り合いが少ないという話ではないのだろうか、と自分の繋がりの無さに少し、ほんの少しガッカリなわけです。

世間はやはりもうクリスマスが近いということがお熱を加熱させ、恋人たちや、男子一人がプレゼントを一世一代の賭博でもするかの如く、明日にでも出兵するかの如く、真剣な眼でショーケースを吟味しており、
もしやその中に実はサンタクロースさんもプレゼントを吟味しているのではないのかなぁなどという妄想をし、
ならば見つけ出してやろうじゃないか的、ウォーリーを探せよりはるかに難易度の高い探し人を思いついたのですが、そこまで暇な時間をもてあましている訳でもなく、むしろそんな他愛もない話をつらつら書いてしまっている今が暇なのです。


うしし。



OGRE YOU ASSHOLE「また明日」