ぜーぜー。 | RYO-BLOG
ホールズのピンクグレープフルーツ味をいつものように、ぽりぽり頬張っていたら、恋よりあまいであろうあまい飴汁が喉の気管を手加減なしに、それは華麗な職人のように絞めてきたので、一時呼吸困難になり、死ぬ思いをしました…。


あぁ、愛する人に殺されるのは、このような心情なのだろうなぁ。


とか思うのだけれど、怖かった。

きれいなお姉さんを見て息が出来なくなるのとは訳が違う。


だから、しばらく飴ちゃんは食べません。


ガムおんりー。

やっぱりガムだな。



といいつつ、昔ガムで全く同じ体験をしたことも事実ありまして。

10円入れてガチャガチャして買うガムあるじゃないですか?

あれを大きくしたのが100円でありまして。

大きさといったら、そら大人の口がいっぱいで噛むのも一苦労なくらいのもので。


お口いっぱい詰め込むのが好きなものだから、是非食べたくて、ガチャガチャやって、赤だったか青だったか、大きなガム玉をお口に入れてもぐもぐってしたら、これも恋よりあまいであろう、あまいガム汁に喉の気管を絞めつけられまして、死ぬ思いをしてたなぁという淡い過去をぼんやり思い出して。



皆さんも恋よりあまいものを食べるときは、ゆっくり落ち着いて食べてくださいませ。



今日の冬な感じが心地よい。