HARIBO完食。 | RYO-BLOG
「ナルコ」
主人公のギュスは、どこにいても発作的に眠ってしまう病気“ナルコレプシー”に悩まされている。
そのせいで仕事はうまくいかず、妻との関係もぎくしゃくしていた。
昔から絵を描くことが得意だったギュスは、自分が見た夢をコミックにすることを思いつく。
そんな彼の才能に目をつけた精神科医ププキンは、本人に内緒で彼の描いたコミックを出版社に売り込むべく一計を講じる。
そして数日後、ギュスは車に激突され、昏睡状態に陥ってしまう。


こんな感じのストーリーです。

リョウのブログ-ナルコ

音楽とかヴェルヴェットアンダーグラウンドやピストルズが使われていたり。

特別な幸せではなくって、普通の幸せ。
普通でいられる幸せ。
普通でいることが1番幸せなんですね。
普通てなんでしょな。

当たり前なことなんて何一つなくて。
全部が特別なこと。


今からニューイングランドクラムチャウダーでも作りますわ。



あ、これかわいいす。
ツモリの時計。
箱も可愛いし、文字盤のところが昼と夜に変わるのです。
リョウのブログ-つもり