HARIBOはレモンコーラ味が1番美味しい。 | RYO-BLOG
雨ですねー。

雨の日はゆっくりお家に閉じこもって、音楽聴いたり、
本読んだり、映画観るに限ります。

雨の日は昔からなぜか、くるりの「ばらの花」を口ずさんではジンジャーエールを飲みたくなって。

でも今日はこんな気分。

mum「green grass of tunnel」


本は読み直しだけど、村上春樹の「ハードボイルド・ワンダーランド」

映画は今日返さなきゃで、「NARCO」と「マリーアントワネット」



…何からやろ??



休みの日に早く目が覚めると、なぜかアニメ観ちゃうよね?


そういえばこの前ピノ食べて。
キャラメル味。
久々ピノ食べよ思って。
買って開けたらなんとっ!!!
リョウのブログ-PINO
★のピノがっ!!

ハートは昔出た事あったけど、星は初めて。
でも、そのあと風邪ひいたんでHAPPYではなかったけれど。

昔、アポロて苺のチョコに、チョコの部分と苺の部分が反対なのがあって。
それは、ずーーーーーっと冷蔵庫に保管してたことあって。
今回も嬉しすぎて、とっとこと思ったけど、悩んで食べた~。

髪切りていす。
前髪。
前髪短いけど。


リョウのブログ-前髪


髪切りていす。