о(ж>▽<)y ☆ 久しぶり!!





だれも入ってなかったかも知りませんがね、





わたしはこのブログにはいりかったっすよ(´_`。)





今日からは、もう毎日入りますので、





絶対来てね― みたいな感じ?にひひ





今日、JLPTに受けました。





なんと!!





1級に挑戦しましたけど(〃∇〃)





ダメぽいっす。





わたし、やっぱまだまだですね。





それと、最近、髪きったっす。





嵐のマツジュンくんの影響で





ついにきってしまった....みたいな......





試験の期間が近づいてくるので.......





今日はこれで..





バイバイ!!(^-^)ノ~~




ペタしてね


いよいよ試験が終わりました!!!ヾ(@^▽^@)ノ





すべてのものが終わったという感じ?





いやいや,





これはちょっと怖い表現ですね(笑)





もう毎日,日記を書けることができますラブラブ!








恵津子☆のブログ



今日はなんと!!!


気象組の五人の中,


二宮和也さんの


お誕生日です!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


それでケーキを買いました.


学生の身分では


ショートケーキしか買う事ができなかったけど....ガーン


今日は一人でパーティーしましたねクラッカー


イェ - イ!!!