о(ж>▽<)y ☆ 久しぶり!!
だれも入ってなかったかも知りませんがね、
わたしはこのブログにはいりかったっすよ(´_`。)
今日からは、もう毎日入りますので、
絶対来てね― みたいな感じ?![]()
今日、JLPTに受けました。
なんと!!
1級に挑戦しましたけど(〃∇〃)
ダメぽいっす。
わたし、やっぱまだまだですね。
それと、最近、髪きったっす。
嵐のマツジュンくんの影響で
ついにきってしまった....みたいな......
試験の期間が近づいてくるので.......
今日はこれで..
バイバイ!!(^-^)ノ~~

