昔の日記を読みました.



日記って言うより



その時ヶ



思い出す言葉を



書きたものです!



今日読んで見たら



とても力になりましたアップ



まだ 15日です!!!(≡^∇^≡)



まさにセーフ!!叫び



大変な事になる所だったです>ㅁ<



明日バレーボール演習をするんですっ!!



がんばらなきゃ....



まさにゼ-ロ-ですから(笑)



面倒くさい!!





すべてのものが面倒くさいです!





これも一方では



病気ですよね?





2半期ドラマが終わって行きます





すぐ見に行かなければならないです!