まだ 15日です!!!(≡^∇^≡)
まさにセーフ!!![]()
大変な事になる所だったです>ㅁ<
明日バレーボール演習をするんですっ!!
がんばらなきゃ....
まさにゼ-ロ-ですから(笑)
面倒くさい!!
すべてのものが面倒くさいです!
これも一方では
病気ですよね?
2半期ドラマが終わって行きます
すぐ見に行かなければならないです!
まだ 15日です!!!(≡^∇^≡)
まさにセーフ!!![]()
大変な事になる所だったです>ㅁ<
明日バレーボール演習をするんですっ!!
がんばらなきゃ....
まさにゼ-ロ-ですから(笑)
面倒くさい!!
すべてのものが面倒くさいです!
病気ですよね?
2半期ドラマが終わって行きます
すぐ見に行かなければならないです!