あれよあれよとセブンイヤー | いつでもいつも、絶好調!

いつでもいつも、絶好調!

ブログのタイトルを変更しました。いつでも前向き絶好調。そんな時間が(いつも)続くといいなと願いを込めて、「いつでもいつも、絶好調!」、よろしくお願いします!

※読者登録につきましては一定の条件を満たした方のみ承認しております。ご了承下さい。

9月ももう少しで終わりですね。

 

最近は寒い日も大分増えてきました。

 

現在テレビでお笑いの日2020を付けながらこの記事を執筆しているのですが、

 

 

どうやら本日2020/09/26は、私がブログを始めて7周年を迎える日のようです。

 

 

そんな日をお笑い番組と共に(笑

 

 

初めからでも(もういない笑?)、途中からでも、長らくお読み下さっている皆様、7年間本当に、本ッ当に、ありがとうございます。

 

最近は資格試験の勉強メモ的なブログが多く、自己満足的な記事も大変多いですが、たまに貰える「いいね」や「コメント」はとても嬉しいです。

 

アクセス数も最近はごく僅かなブログとなってしまいましたが、これからも書きたい時に、書きたいように、ゆったりマイペースで自己満足記事を執筆出来たらなと思っています。

 

 

もし今後もお付き合いいただけるのであれば、

 

 

どうか、

よろしくお願いいたします。

 

 

読者の皆様にはいつも感謝しております!

 

 

 

◆思い出の記事

 

いやしかし、改めて過去のブログを読んでみると・・・

 

ああ、もうダメ。

 

恥ずかしい!恥ずかし過ぎて死ぬッ!

 

文章も下手くそだし、思考もなんか今と違うし、

 

目を覆いたくなる要素満載でした。

 

 

そんな恥ずかしい気持ちを押し殺し、思い出の過去記事を紹介してみようと思います。

 

 

 

温かい目で読んでやって下さい!

何故だか印象に残っている記事です。

 

 

 

去年3月。

体調不良からヘルペスが発覚した。

なんて事件があったんですよ・・・。

 

2019.03.09

・転がる体調不良の詳細

 

 

・・・昔は試験勉強記録の記事ばかりでは無かったんですよね~。

 

 

その他の記事もちょっと見てみましょうか。

 

 

いつだかお世話になった面白アプリに感謝していた日がありました。

 

2016.11.27

・アメーバ大喜利終了へ、ありがとう大喜利。

 

 

この日からVBAエキスパート試験への挑戦が始まったのですね。

 

2019.01.15

・買ってしまった

 

 

長文多めの私ですが、ほんのちょっとの文章を書いた事もあったようです。

 

2017.01.13

・ほっと一息、非日常

 

 

義理チョコのお返しに心躍ったピュアな日も(笑)

 

2017.03.13

・フライングホワイトデー

 

 

一人暮らしを始めて1ヶ月。

PCを購入し、初めてネットに繋いだ日もブログを書いていたのですね。

 

2014.12.23

・ついにアメブロふっかーーーつ!!

 

 

人事異動の打診があり、それを引き受けた時の思い。

 

2020.03.24

・異動を引き受けた経緯

 

 

前部署勤務最後の日、新事業所での抱負っぽい思いも残しています。

 

2020.05.30

・10年間ありがとう!

 

 

他にも未だ合格出来ない基本情報に落ちまくった日々や勉強記事の先にある資格試験当日の決戦ブログ、そして合格を勝ち試験の処理(?)ブログを始め、電子レンジパス調理器の紹介や、映画や本、ゲームの感想等々、お金の話、下らない日常話、格安スマホ乗り換えまでの連載、山手線駅散歩等々、本当に色々な記事を書いてきました。

 

 

別にアフィリエイトで収入増やしたいとか、スーパーブロガーになって大量の読者を獲得したいなんて気持ちは一切ございません。

 

 

 

これからも気ままに、下らない記事や勉強メモをマイペースに楽しく書いて、私の過去を刻んでいけたらと思います。

 

 

 

 

改めまして、7年間ありがとうございました。

 

そして、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

ではーノシ