手帳の複数使いを一旦保留にした理由 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

2025年版の手帳は複数使いも考えていたの。

 

 

 

でも、一旦保留にした。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

10月はじまりの手帳を使ってみて

それから考えることにしたから。

 

 

 

 

 

そう、

検討中だった手帳は10月はじまり。

一冊はね。

もう一冊は1月はじまり。

 

 

 

10月はじまりの手帳を使ってみて、

検討中の1月はじまりの手帳で気に入ってる機能を

補えたら1月はじまりは買わないにしようかな

ということに決めた。

 

 

 

と言ってても、

実際に1月はじまりの手帳を目にしてみたら

使いたくなっちゃうかもしれないけど。

 

 

 

その時の気持ちで決めてみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2023年版、2024年版使用の手帳も

10月はじまり。

 

 

 

 

2025年版は

2023年版、2024版とは異なる手帳。

(2023と2024は同じ手帳)

10月はじまりってところは同じ。

 

 

 

 

 

というわけで、

2025年版の手帳の複数使いは一旦保留です。

 

日記帳は2024年版と同じものを使う予定。

 

 

 

 

私がどんな手帳を使ってるか気になってる人いるのかな?

 

気になってるよって方はコメントで教えてくださいね。