ママ友何時間も一緒にいても疲れない理由 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

こないだ上の子も下の子も同級生のママ友と

ランチした。

 

毎年6月に恒例になってる。

大体一学期に一回。

次回は秋かな。

 

 

今回はファミレスで。

たくさんのドリンクバーを頂きました。

あ、もちろんお食事も。

とっても種類豊富なドリンクバーで嬉しい。

 

今回のママ友とのランチは

5時間くらいかな。

もっと一緒に話したかったわ〜。

 

 

 

貴重な平日のお休み。

充電できた感じ。

 

一人で過ごすの好きだけど、

時々気心知れた友達と

じっくり育児について話したり、

子供の話をしたり、

情報交換するのもいいよね。

 

 

 

ポイントは

 

 

気心の知れた

 

 

だね。

 

 

学校の行事とか保護者が集まる場所は

疲れちゃうけど、

このママ友といる時は

ホント疲れない。

 

楽しいし、安心する。

 

 

出会ってくれてありがとう。

 

出会わせてくれた子どもたちにも感謝クローバー照れキラキラ




はじめてのママ友との待ち合わせ




ママ友・PTAネタはコチラ↓↓