こんなご褒美もいいよね。 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

今週の自分へのご褒美。

 

それは

 

 

【時間】

 

 

今日のこのアメブロ書いてる時間。

 

フリーのこの時間。

 

ご褒美みたいに感じる。

 

 

今週はタスクを

意識を持って順調に進められた。

 

そのご褒美

って感じかな。

 

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

実は今日

今日本当は予定があった。

 

でも

その予定がなくなることが

昨日になってわかった。

 

 

全くやることがないわけじゃないけど、

一応今週やろうとしてたことは

ほぼ終わったかな。

(あくまでもほぼ)

 

残りは今日・明日で進めます。

 

 

こんな

フリーの贅沢な時間も

いいよね♪

 

ってことで

今日は

アメブロに向かってます。

 

 

 

時間のご褒美。

とっても嬉しい!!!