親子で誘ってもらえた。 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

こないだママ友がランチに誘ってくれた。

 

そしたら、

そのタイミングで

下の子が

同じクラスのそのママ友の子に

夏祭りに誘われた。

 

母子共に仲良くしてくれて

ありがたい。

 

 

 

ちなみに上の子のクラスに

そのママ友の上の子がいる。

 

こちらはそこまで仲良しではない。

 

でもね、

今席が前後。

 

ちなみに

席替え前の前回も。

 

 

上の子が言うには、

その子が後ろにいると安心するんだって。

 

ママ友の上の子は読書好きの静かな子。

 

我が子が言うには

周りがガヤガヤな時とか、

その子のところは

落ち着いた空気があってホッとするらしい。

 

みんなそれぞれに素敵なところあるよね〜。

 

 

今年は子供たち二人とも

そのママ友の子と同じクラス。

 

ご縁がありますな〜。