以前、一日に10投稿したことを思い出す。 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

2年前かな。

 

アメブロ初めて一年目だったと思う。

 

一日に10投稿してみたくなって書いたことがある。

 

一ヶ月毎日投稿もやったことあるな。

 

 

いきなりやってみよーって思うんだよね。

 

なんだろうね。

 

 

今日もなんだか言葉が溢れると言うか、

ここに書きたい気分。

 

 

ということで、今日4投稿目。

 

 

果たして今日は何投稿するかなあ。