バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画 -10ページ目

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

プロレス…知ってるよな?

 

フレッド・ブラッシーとかさ…

 

タイガー・ジェット・シンとかさ…

 

アブドラ・ザ・ブッチャーとかさ…

 

 

それら「悪役」が薄汚い手口で、反則で、

 

テッテー的に「ヒーロー」をいじめるんだよ。

 

 

いま、それをやっているのが、「マスコミ」や「財務省」なわけ…

 

プロレスで、このような「ヒーローいじめ」をやるのは、なぜなのか?

 

 

「高市支持率80%」というのは、日本人の80%がバカということである。

 

何の実績も上げていない…現時点で、ただのお神輿を支持するんだから…

 

これが、バカでないわけがないだろう。

 

 

しかも、プロレス興行に見事に乗せられて…

 

高市マンセーとアンチ高市のバトルが組まれるというこの「茶番」…

(あべのときも、そうだったね~www)

 

 

これが「茶番」、「プロレス」とわからないやつが

 

「人類」であるわけがなく、

 

「日本人」であるわけもない。

 

 

つまりは、日本人の8割9割が、

 

日本人どころか、人間ですらないということである。

 

 

日本も日本人も、すでにオワってるということは自明である。

 

だから、当ブログは、その先を考えているのである。

 

 

スーパームーンのおかげか、2~3、気が付いたことがある。

 

昨今の「ニッポン、すばらしい」プロパガンダってか、これ、コマーシャルなんだよね。

 

サッカーのトレードマークが「ヤタガラス」…んで…

 

安倍晋三が「観光大国にする」と言って、まあ、その先に移民政策もあるわけだが…

 

それを始めたころに「ヤタガラス」が出てきたわけだよ…

 

神話に隠された真実を、いま明らかにする、とかなんとか言ってさ~

 

 

(--)b いいかい?観光ビジネスの一環で、神話をやってるワケ

 

それを日本人の8割という「バカ」が「愛国」かなにかと勘違いしているの。

 

 

(--)9m いいかね?日本人の犬ども、猿ども、豚ども…

 

金儲けに支障が出るから、「愛国」をディスると情報抑圧されるワケ。

 

 

これ…とんでもない話なんだケド…んとに、迷惑だよ。

 

 

いいかい?「真実」でもなんでもないの!

 

ただの金儲けの都合なの!

 

金儲けオンリー!!金儲けファースト!

 

 

 

それと気づいたことのもうひとつ…

 

石原順こと西山幸四郎さんのレポートにあったけれど…

 

グーグルとか、簿外で借金しているらしいし、

 

エヌヴィデアも、ポンジスキームで「飛ばし」をやってるらしいじゃないか?

 

 

「ウクライナへの支援」とか…「アメリカへの投資」とか…

 

欧米連中が無担保で借金している…その「債務保証人」に日本がされている。

 

戦争や対中国でのAI 開発競争、宇宙ビジネスにカネが無限に要るということで…

 

いま、「流動性が逼迫」してしまっているわけで…それが、いまのインフレの原因。

 

 

な~にが「日米外交で大成功」だよ。アホか!!

 

 

「3つのバブル」が起きていて、それはいずれどこかではじける。

 

そのときに債務を負うのはニッポンってことだ。

 

 

AI は、あまりにも電力を食いすぎてリターンがない…

 

AI は、ホワイトカラーの大量解雇を生み、

 

シリコン・バレーが「ラストベルト」化しかねない。

 

 

実体のない「経済」に「期待」と「夢」だけで投資がされ、株価が上げている。

 

実体のまだない高市政権に「期待」と「夢」だけで乗っかっている日本国民…

 

これらの「バブル」は、いずれはじけることは明白であろう。

 

 

ビジネスとわからず、コマーシャルを真に受けるな。

 

「期待」と「夢」だけで政権を支持するな。

 

 

「国民主権」である以上、

 

第三者の立場に自らを置かねばならない。

 

 

応援団になるのも、アンチとなってディスるのも、

 

ともに「国民主権」違反である。

(推しとアンチに二極化させるのが分断)

 

 

こういう初歩的な憲法の法理がわからないのが日本人であり、

 

つまり、繰り返すが「人間ではない」のである。

(「人間ではない」からこそ、まんまと乗せられる)

 

 

犬君、猿君、豚君であるならまだマシで…

 

昨今は、ウジかゴキかになり果てている。

 

 

 

日の丸とは…

 

白痴の人民のまんなかに…血塗られて…

 

しかも…真っ赤なウソでできている…

 

國體があるだけである。

 

 

こんなものをどうして「誇り」になどできようか。

 

こんなうんち国家は、いますぐに水洗で流してしまうべきであろう。

 

 

ああ、そういえば、金色のうんちがとぐろを巻いていたなw

 

 

いやはや、まさに日本人の象徴だ!!

 

 

♪きょ~、人類がはじめて~、木星についたよぉ~

 

♪ピテカントロプスになる日も、近づいたんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛国者」ズラしたデマブロガーたちが…

 

「日本は朝鮮人に支配されているから…」うんぬん…

 

「だから、日本にはスパイ防止法がない」とか、ほざいているので要注意だ。

 

 

こういうのは「背理法」で矛盾を突くのが一番…

 

 

日本が「帰化人に支配」されていて、ほとんどスパイだというのであれば…

 

「スパイ防止法」が成立したとき、どのように運用されるだろうか?

 

 

それによって「スパイである帰化人」が取り締まられるであろうか?

 

おそらくは、「逆」になるのではないのか?

 

 

つまりは、「スパイ防止法」こそバカ丸出しの「売国」への道なのだ。

 

(ただ、残念ながらこの論法についてこられる日本人は、せいぜい2割である)

 


 

人気ユーチューバーが次々と「闇落ち」しているのも…

 

おそらくは、日本スパイの工作によってのことだろうと思われる…

 

 

 

 

マスコミがマスゴミに落ちていった道をネットも辿っているわけだ。

 

この4月に情報規制の法律が発動したことが、

 

人気ユーチューバーの「闇落ち」というかたちとなって表れた。

 

何らかの「人質」を取られ、「密約」をバラさないと約束させられて…

 

マスゴミ同様、「禁止ワード」を徹底的に「遵守」させられ、

 

権力に都合の良いプロパガンダを「密約」どおりに実行させられる…

 

…そんなところだろうね…

 

 

(--)b ま…キレイゴトでメシは食えない…

 

視聴する側が気づけばよいだけだ。

 

だれかさんの情報発信、影響力に頼る依存心こそが「敵」なのだ。

 

 

直近、報道されている事件や事故…

 

人気ユーチューバーたちが「金太郎飴」のごとくに示した…

 

「言い訳史観」

 

「チョーセン」勢力が推奨している「歴史観」である…

 

(--) つまり、日本人のアホどもを、まんまとハメるためのものだよ。

 

ちゃんと戦争の歴史を勉強していればわかることだと思うが、

 

日本人にはムズいらしい。

 

同じ手口で、かつて米英も中露も日本人を挑発し、カウンターを浴びせた。

 

日清日露で勝って調子に乗ってしまった日本人には「自制」が利かなくなっていた。

 

これ、兵法の常でね、「日本は騙された」なんて言ってる時点でアウトなの!

 

戦争って、騙しあいなんだからさ…「日本は正しかった」史観は甘すぎるの。

 

バカの証明。「お花畑」の証明。そして、「淘汰される側」であることの証明なのだ。

 

 

まあ、とにかく、戦争になれば双方に「被害者」が出る…

 

そのときに、「戦争だから」「お互い様だから」なんて言い分が通用するものか、

 

以降の記事を読んでじっくり考えてみるべきだね。

 

 

⇒ 

 

 

 

この事件の被害者遺族は、証拠となる部屋を借り続けるため、2200万円投じたという。

 

「やられた側」に残る傷と執念は、これがたとえ戦争ゆえだった場合でも、

 

そうそう解消できるものではないのだ。

 

 

⇒ 

 

 

 

岡田斗司夫さん言うには、この手の事件や犯罪のほとんどは、

 

信じられないほど愚かな連中によって引き起こされているという。

 

 

まあ、つまり、クマや何かに襲われるのと大差はない。

 

「安倍銃撃」みたいなものは珍しいそうだ。

 

 

しかし、それでも「厳罰化」を求める声は根強い。

 

「厳罰化」による副作用もあるので、軽々には、その議論には乗れない…が…

 

心情はだれしもわかる。

 

※それでもバカを厳罰にしても効果はない。チホーといっしょなんだから!!

 

 

かつての大日本帝国の愚行による「被害者」の身になって考えてみれば…

 

日本人を37564にしたくなるほどの心情になるのである。

 

 

よって、かつての「生き残り」がネットワークを組み、日本を「支配」して…

 

日本と日本民族の消滅を企図していたとしても、全然不思議ではない。

 

まあ、それは「陰謀論」の域を出ないが、

 

そんな「ものがたり」を描くことは可能なのだ。

 

 

そういうなかで「闇落ち」ユーチューバーたちが、

 

「被害者ズラ史観」「言い訳史観」を、

 

さも「愛国心」であるかのように吹聴するのは、実に不愉快であり、許しがたい。

 

 

「スパイ防止法」などというが、そもそも「日本のスパイ」がすでに…

 

「あっち系」なのだ。

 

「あっち系」に「スパイ取り締まり」の権限を与えてしまうということだ。

 

だから、「チョーセン」勢力が熱心にプロパガンダしているわけである。

 

 

「愛国者法」が通ったアメリカがどうなったか知らないのか?

 

無知は、裁かれるべき罪である。

 

 

 

 

【おまけ】

 

今月今週に入った途端に下げが目立つようになったようにも感じるが…

 

「3つのバブル」ということを

 

あの「世界統一政府」の御仁が発言した影響もあったらしい。

 

⇒ 

 

 

 

ちょうど相場師朗さんの直近動画がいまなら無料でみられるようなのでご覧あれ。

 

まあ、「ほったらかし」ではないので、けっこう忙しい。

 

慣れてくれば、土日の数時間で勝負できるようになるらしいが…

 

しかし、カネをぶっこむと、頭の中がそのことだけになってしまう。

 

わたしは、それがいやなんだよね~

 

 

 

 

⇒ 追証を食らった弟子が億トレーダーになれた方法

 

 

 

 

 

 

⇒ 【2025年10月30日】○○を全決済! なぜこの最高のタイミングで手仕舞いに踏み切ったのか?

 

 

 

 

その他、ウォール街関連の情報なら「石原順(=西山幸四郎)」さんだね。

 

『バロンズ』ともども読むと…

 

「ああ、こんな感じなんだ」といろいろわかってくる。

 

とくに、トレードを始めたばかりの人にはおススメ。

 

⇒ 

 

 

 

⇒ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人には絶望し、嫌悪している自分だが…それでも…

 

こうやって生活していられるのは、日本人たちのおかげである…

 

…超フクザツ!

 

 

キレイゴトでは世の中は回っていかない…食ってもいけない…そりゃ、わかる…

 

でも、なんだ、こいつらは…

 

とにかく気分が悪くなるんだよ。

 

 

前田日明さんなんかそうだが、日本人以上に日本人らしいし、「愛国心」がある。

 

なのに!!…

 

日本人こそが「チョーセン」政権をもてはやしているという、この倒錯ぶり!!

 

あ~、頭痛が…めまいが…耳鳴りが…

 

 

まあよい、まあよい…

 

一切は空

 

一切は空

 

一切は空

 

 

アチマリカム

 

アチマリカム

 

アチマリカム

 

 

すべては「神の思し召し」…

 

そう考えることにしようじゃないか…

 

 

日米蜜月をアピールしたと思えば…

 

中国を訪れたトランプは「G2」と発言…

 

 

あ?あ?あ?あ?…だが…

 

大丈夫、大丈夫…日本国民はバカだからぜ~ったいに、わかりません!

 

 

僕らのような者たちが正体を見破っても…

 

屁でもない!

 

 

日本人はバカだから!

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫…

 

 

バチタリカム

 

バチタチカム

 

バチタリカム

 

 

(--)b ところで、「高市トレード」なんだけど…

 

「リアルタイム 日経平均」で、加重平均日経平均でPERをみてみると…

 

昔は、PER12~14 で推移していた。ドル円は、100円前後だった。

 

いまのEPSが、2600円なんだよね…

 

それで、PER12~14 を計算してみると…

 

2600×(12~14)=31200~36400(円)と出るんだよね。

 

それが今、ドル円が150円台つけてきてるから、

 

株価も1.5倍(150÷100)と考えられるわけ。

 

(31200~36400)×1.5=(46800~54600)

 

 

これを改めてPERのレンジに直すと…

 

(46800~54600)÷2600=18~21…となる。

 

 

つまり、ドル円150円突破で、日経平均のレンジは…

 

PER で18~21倍となり、46800~54600になったと考えられる。

 

 

円安のトレンドが続けば、まだまだ日経平均の上限は上方修正されるということだ。

 

 

この「円安トレンド」は高市政権のせいだろうか?

 

高市政権のおかげで株価上昇、日本も安泰な~んて考えているんだったら…

 

キミは、とんでもないアホである!!

 

 

 

 

 

 

 

CIA が作ったとされる朝鮮系カルト、統一教会。

 

これと仲良しなのが、日本会議やら遺族会である。

 

 

それらが「靖国参拝」や「スパイ防止法」、「憲法改正」を唱えている。

 

このことの意味を理解できない日本人の知能が高いわけがない。

 

 

単に識字率が高いとか、初等教育が充実しているから

 

統計上高めに数字がでているだけだ。

 

 

日本人よ、

 

身の程を知れ!!

 

 

バカだからこそ日本人は先の大戦で無様な負け方をしたのだし、命を無駄にした。

 

そのなかで財閥だけは大儲け。

 

この構図は、戦後でさえ、とくに新自由主義以降、継続発展中である。

 

 

「カネ、カネ」言わない時代も到来しそうにない。

 

「成長戦略」「バラマキでない投資」などと言っているじゃないの。

 

 

この恩恵を受けるのは一部の「勝ち組」だけなんだけど?

 

自分の立場が分かっていないのが日本国民といういきものなのである。

 

 

そもそも日本において「総理大臣」なんて、ただのお神輿。

 

安倍晋三は、その枠をはみ出したから、ああなったんじゃあないのかな?

 

 

コロナ禍における日本国民の無様な右往左往ぶり…

 

情報統制強化の流れを後押しした…

 

昨今のファッショ化加速も愚民ぶりが明らかだからである。

 

「バカにつけるクスリはない」となれば、これはどうにもならんよな。

 

 

一切は空

 

一切は空

 

一切は空

 

 

日本、日本人が丸ごと消滅したとしても…

 

実は、どうってことはない…

 

 

一切は空

 

一切は空

 

一切は空

 

 

絶望しながら楽しもう…

 

日本人の「「お花畑」ぶりは、「防犯カメラ」にも表れている…

 

⇒ 

 

 

欧州では、徴兵制復活の兆し…

 

⇒ 

 

 

 

ロシアのウクライナ侵攻が「第三次世界大戦」の号砲であった…

 

さて、「過ち」をまたも繰り返しつつある日本人の運命は?

 

 

⇒ 

 

 

 

「次元上昇」、ついにかなわず…

 

 

アンポンタンの勝ち!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「邪悪な宇宙生命体、アンポンタン」が降臨しているのか?

 

人気ユーチューバーに異変

 

「経営上の問題」発生中だったコヤスタもやられた?

 

 

「チョーセン」は、ただの宗教団体ではない。いくつもの舎弟企業をもつ。

 

「日本のスパイ」の洗礼を受けた可能性もある…

 

 

そもそも自分たちこそスパイ組織の端くれである「チョーセン」が、

 

なにゆえ、「スパイ防止法」を唱え、靖国を賛美するのかを考えよ。

 

 

TOLANDOに続き、コヤスタも…なんだこりゃ?

 

「日本は悪くない」と言いたがる人たち(※)のご都合主義の歴史観。

 

(※)兵卒たちを犬死させておきながら、自分たちは暖衣飽食していたクズどもは…

 

いまでも「母屋でスキヤキ」を食っている。

 

消費税で、10兆だか9兆だか、財界企業は還付金で儲かっているのだ。

 

この不平等税制をゴミウリ新聞どもは「税制のフラット化」などと呼び…

 

いかにも税負担の平等であるかのように宣伝したのであった。

 

 

これぞ、最も悪質なデマではないか?諸君!!

 

 

話を戻す。

 

どこぞで聞いたようなプロパガンダをそのまま垂れ流したコヤスタ。

 

 

「日本は被害者だー」みたいな「言い訳史観」…「痴漢話法」そのまんま…

 

これ、相手側からすれば、全く通用しない。

 

 

南京では「便衣兵」もいた?

 

あ~、ハマスがそうだよな。

 

 

んで?イスラエルの「虐殺」も「正義」だってのか?そういうことだよな?

 

いまも欧米や中東のメディアは、

 

ハマスの便衣兵が殺されて「虐殺だー」と騒いでいるんだと…

 

そういう主張になるよね?

 

 

南京大虐殺がデマだというのなら、ガザの大虐殺もデマで…

 

スパイの情報工作で、実際は事実無根なんだと…そういう話になるよな?

 

 

⇒ 靖国神社参拝をめぐる歴史捏造の真相とは?

 

 

 

 

さらには、ソビエトのスパイのことばかり出てくるが…

 

ロシア革命には日本のスパイの暗躍があったことは、コヤスタでもやっていたことだ。

 

米英のスパイも、日本のスパイも、そして、中国のスパイも…

 

皆々、裏で見えない戦争をやっていて、その結果、日本は敗北したのである。

 

それを「ソビエトのスパイが~」だと?

 

まったく武士道にもとる恥ずべき態度ではないか。

 

 

戦後民主主義においても、日本のこういう甘っちょろいところは治らなかった。

 

 

他には、国旗の件でもコヤスタは軍国主義プロパガンダに踏み込んできている。

 

日本人の「お花畑」感覚で、正義や歴史を語るとこうなる。

 

 

そういうところにこそ、繰り返してはならない「過ち」というのがあるのだ。

 

 

まあ、所詮、日本人というのは、「この程度」ということなのだろうか?

 

 

ハイ、コヤスタ終了!!

 

 

「応援団」VS「野次団」のプロレスが展開されている。

 

ポリコレやフェミヒスが「差別だ、差別だ」と騒いだのと同じ。

 

君たちは、こういうくだらないお祭りに関わってはいないよね?

 

 

「人格攻撃」や「誹謗中傷」なんて、まあ毎度のこと。

 

石破さんや岸田さんも、相当にやられた…まあ、しょうがない…

 

安倍さんのときもそうだったね…それも、しょうがないと思うのだけれど…

 

 

高市さんの場合は、まだ何もやっていないから…

 

アンチとしては、それくらいしかやることがないのよね。

 

 

それに、いちいち反応して「炎上」させているって、なんのヒマ人?

 

だったら、石破さん岸田さんのときでも炎上させとけよ。

 

 

それはともかく…

 

あれ、「外交」だと思う?

 

ただのショーだよ。

 

だから、「媚びてる」だなんだってヤジも起こるわけよ。

 

 

それがわかっていない愚民どもこそ、正真正銘の「反日」なのである。

 

いったい、何年日本に住んでいるんだ?こんなこともわからずに…

 

やっぱり、「外国人」か?

 

総理がだれであろうと、決まっていることをやっているだけだってのに。

 

 

そもそも…「救世主願望」という時点でクズ国民だよ。

 

前にも言ったとおり、高市早苗なんて、どうでもいい。

 

あなたが何をするかが、とても大事。

 

 

…ということで、直近で触れたけれども、

 

よりわかりやすい動画が出てきたので紹介しておく。

 

 

知らないと切符地獄!!迫る道交法大改正

 

⇒ これから道路交通法が一気に変わる!知らなきゃ一発免停も!

 

 

 

 

それと在日売国人どもは「中国が~」と与太るが…

 

「ソーラーやめろ!」とか具体的なことは滅多に言わない。

 

「アンチ中国」のフリだけ。

 

 

たとえば、「靖国参拝」も喜ぶのは中国で、何の国益にもならない。

 

絶好の「反日」の口実となり、ツケいるスキとなる。

 

愚民に迎合し、日本をさらに滅ぼしにかかる国賊行為でしかないのだよ。

 

A級戦犯を英雄視すること自体、不敬不適切。(超A級戦犯は日本国民だけど?)

 

兵士の命を虫けらのように軽く扱い、自分たちは後方で暖衣飽食。

 

遺骨も放置されたままの日本兵がどれだけいると思ってる?

 

その問題も片づけないで、A級戦犯を合祀するという、その姿勢…

 

武士なら、こんなことはしないよな…

 

そして…

 

戦前の言論弾圧、特高警察による残酷な拷問…その伝統はいまも残っている。

 

 

国民が主権者でない、人権のかけらもない戦前に戻りたいのか?

 

 

とにかく、くだらないことで騒ぐのが愚民だ。

 

 

そして、次…

 

 

ウィンドウズ…これ、中国以上に怖いぞ!

 

米中ともに「反日」だと知っておけ!

 

⇒ Windows11が勝手にユーザの会話を送信か!?経緯から対策まで徹底解説

 

 

 

 

 

 

 

 

高校無償化で自民と維新は合意したそうだ。つまり…

 

もっともっと移民を入れようということである。

 

 

この物価高で人件費しか削れるコストはないとなれば、移民しかない…

 

 

んで…日本人は「平等」と「横並び」の区別がつかない。

 

自分軸がなく、「ヒラメキョロメ」の差別主義人格のクズ民族である。

 

 

とある田舎の生徒たちは、

 

赤点取ろうが、裸を見られようがとんと気にしなかったが、

 

ちょっと都会に行くと、

 

ヒステリックにプライバシーを気にするようになる。

 

 

思うに、「点数」や「容姿」で人を差別する人だからであろう。

 

 

「点数」や「容姿」で差蔑された被害者だったってこともあろう。

 

その時に受けたトラウマで、「点数」や「容姿」に敏感になり、こだわるようになる。

 

 

これが社会全体での

 

ルサンチマンに基づく横並び主義(日本人式平等主義)を形成する。

 

 

わたしなど、

 

そういう連中は「ブタ」だとみなすので「気分が悪い」というだけである。

 

「点数」や「容姿」に必要以上にこだわることはない。

 

 

そうした「差別の基準」が、だから、わたしにはない。

 

あくまで、個人的な「好き嫌い」の範囲での自己基準があるにすぎない。

 

 

よって、こういう具合に「自分軸」がなく、「差別感情」で勉学をしている者には、

 

本来の学力が身につかない。

 

 

「ゆとり教育」のときは「新しい学力観」と言われ、

 

本来の学力を身に着けてもらおうとの試みがあったが、マスコミに潰された。

 

 

GHQによって飼い慣らされた売国財閥にとって、国民はバカのほうがいい。

 

(--)「亭主元気で留守がいい」という奥さんみたいなものだな…

 

 

つまり、

 

このような差別的依存的国民性がそのままでは、高校教育などムダである。

 

「志のある者」は、むしろ、

 

移民のなかに多いだろうから、ますます日本人は淘汰される

 

 

まあ、あえて、

 

そういう道を国民が選んだのだというのなら、それはそれでいいだろう。

 

さすがは武士!!…って…

 

でも、おまえら、それ、本気か?

 

 

「チョーセン」高市自民維新連立政権をもてはやす工作員は…

 

例えば、外国人の生活保護が打ち切られるらしいと喜んでいる。

 

 

いやいや…

 

日本に入れちまった以上は、ちゃんと面倒見ないと大変なことになる。

 

犬を野に放つのとは、わけがちがうのだぞ。

 

 

移民に紛れて入ってきている犯罪組織に人材を供給することになる。

 

単に、逆切れされて暴力沙汰を起こした外国人もいた。

 

 

やはり、バカなのである。

 

 

バカと工作員にのみ大人気のトランプ&高市…

 

あ~あ~、もう好きにやってくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

統一教会ら、いわゆる「チョーセン」勢力の支持を受けている高市早苗…

 

これをもてはやしているのは、バカか工作員のどちらかであろう。

 

 

トランプにしても「アメリカ・ファースト」であり、「日本ファースト」ではない。

 

彼が満足顔をしているというのは、アメリカに都合のよい合意ができたからだ。

 

 

いまごろになって、「日本が売られる」と騒いでいるネコや杓子ども…

 

堤未果さんが、大分前から、このことには警鐘を鳴らしていた。

 

もちろん、うつみんも同様に警鐘を鳴らしてきた。

 

しかし、彼らとて「トランプ・マンセー」「高市マンセー」では決してない。

 

 

およそ、好き勝手に「善」と「悪」を決めつけて、

 

どちらかの応援団になるというのは、

 

このまえやった「内集団と外集団差別」というやつで、

 

権力による人民の分断政策なのである。

 

 

よって、そういう発信をしている連中は、基本「頭がおかしい」のである。

 

気をつけなさい。

 

邪悪なる宇宙生命体『アンポンタン』だと思っておきなさい。

 

パソコンやスマホのセキュリティーも大事だが、

 

いちばん大事なのは自分の脳みそのセキュリティーなのである。

 

 

世界大戦以降、戦争は「国家総力戦」となり、

 

結果、大資本のカネ儲けの重要なシノギになった。

 

「愛国心」を掲げたりして「愛国者」ズラしているが、正体は違う。

 

仮に、連中の進める政策が「国益」に適っていたとしても、

 

それは「国民益」ではないことが、とても多い。

 

だからこそ、戦後憲法には人権尊重と国民主権が書き込まれている。

 

また、そのことで、

 

かつてのような命を蔑ろにする鬼畜日本の復活を封じたのであった。

 

 

戦前の昭和や明治の国民の命と生活を平気で踏みにじった、あのころに…

 

君たちは、戻りたいのか?

 

 

「自由民権」の運動はあったが。特高警察らによって、ことごとく狩られた。

 

戦後憲法によって、はじめて日本国民は「自由民主主義」の空気を吸った。

 

もう、十分かね?

 

 

その憲法あってさえ、労働者はモノ扱い。いじめに虐待で自殺は世界最高水準。

 

日本という国、日本人という民族の本性が、そこに顕れている。

 

 

さてさて、「戦争で金儲け」の世界グローバル資本…

 

米兵の命は高くつくようになった…

 

労働力を「移民」に頼り、様々な業務を「外注」してきた、この流れ…

 

日本人や朝鮮人の命なら、米国人より安い!!!

 

 

トランプなら、そう考えている可能性が、きわめて高い。

 

…というか、この辺は、戦争の歴史や兵法において、ほぼ「常識」である。

 

 

あの「三国志」においても

 

益州は自国防衛に劉備玄徳を頼ったことで、国が乗っ取られてしまった。

 

 

また、イギリスは、植民地にしたインドに地元民による軍隊を置いたが、

 

それはインドのではなく、イギリスの国益のための軍隊だった。

 

 

つまり、本当に歴史の教養があるものならば、

 

トランプ・高市会談に、まず懸念を覚えなくてはならない。

 

マスコミは「都合の悪いこと」は流さない。

 

 

昔、農村が娘を身売りしたように、

 

いま、まさに自衛隊を「身売り」させようとしている。

 

 

ここまでの「流れ」からして、一番にこれを警戒しない者が、

 

「愛国者」であるはずがないのだ。

 

 

しかし、この程度の詐術、見破れないようでは「弥勒の世」には行けない。

 

 

各自、ご健闘を祈る。

 

 

 

「社長と従業員はどうし。家族ではない」

 

そんなキレイゴト抜きの経営本が宣伝されている。

 

 

会社を運営する側の「大事なもの」の優先順位は、

 

従業員の抱く「大事なもの」の優先順位とは大きく違う。

 

 

従業員は、何時に帰れるか、帰りにどこで買い物をするか、あるいは、

 

ホームパーティーや趣味、旅行、ランチ…が「大事なもの」なのだ。

 

 

経営者がそんなものをいっしょになって「大事」にしていたら会社は潰れる。

 

 

この関係は、「国家」と「国民」との間の関係にも言えることである。

 

 

「レアアースが大量に眠っている!」「日本は資源大国だー!」

 

そうやって喜んでいる連中がいるが?

 

…アホちゃうか?

 

 

 

グローバル化で、帝国主義は地球規模で拡大し、一体化し…

 

地球規模でコンツェルンを形成してしまっている。

 

そのヒエラルキーのなかに各国企業も組み込まれてしまっている。

 

そして、このヒエラルキーによる「秩序」に各国すらも抗えない。

 

それが、たとえば、WHOの一連の顛末にも表れているのである。

 

 

かつて、日本が「黄金の国」だったとき…

 

庶民も「豊か」だっただろうか?

 

人権思想も生命尊重の精神もなかった、かの時代…

 

いまよりも悲惨な境遇だった人は多かったはずだ。

 

 

「国」全体が富んだとしても、

 

それが「あなたのしあわせ」になるとはかぎらない。

 

 

会社が儲かっても、あなたは解雇されるかもしれない。

 

左遷されるかもしれない。

 

 

だからといって「労働運動」もやればいいってものではない。

 

体力のない中小企業でストライキが頻発して、会社自体がなくなった。

 

戦後日本では、そういうことが各地であった。

 

裏稼業の連中が工作員として潜り込み、運動を焚きつけたのである。

 

競合企業がカネで雇ったスパイだったかもしれない。

 

 

まあ、それと同じことが四六時中、日常茶飯事として継続している。

 

「井の中の蛙」どもは、そういうことすら知らずにのうのうと…

 

いや、もとい…あくせくと生きている。

 

 

「何も考えずにのうのうと…」…ところが、実際は…

 

「ヒマ」を与えると人は考えるようになる。…なので…

 

くだらない仕事で忙しくさせることで「考える時間や気力」を奪う。

 

実際には、「のうのうと」しているやつほど、頭脳が働いており、考えている。

 

あくせく、忙しく動いている奴ほど時間と生命力をムダにしているのだ。

 

 

だから、バカほど、頭の働いていない奴ほど、「忙しい」のだ。

 

 

そうやって真実を知らずにいる方が、

 

ものごとを理解しようと悩むよりは、

 

「忙しい」方が「ラク」なのだ。

 

 

考えずに済む…学ばずに済む…残酷な現実と向き合わずに済む…

 

…そのときだけは…

 

 

 

話を戻そう。

 

「国家」と「国民」は、対立関係にある。

 

 

戦前戦時は、国民は犬っころ以下に扱われた。それで…

 

戦後憲法で、人権尊重、国民主権が定められた。

 

 

だが、知能が犬っころ以下の日本人である…

 

戦後80年かけて、その憲法の精神は骨抜きにされ続けてきた。

 

いまや、そのことにすら気づけない犬よりあほうな存在となっている。

 

いくら日本人がバカでも、ここまでバカだった時代もないだろう。

 

勉強すればするほどバカになる民族、日本人。…ったく、嗤えねーぜ。

 

 

昨今の日本人の「肉屋を応援するブタ」ぶりは、パネエ!!

 

 

まあよい、まあよい、このムリゲーもこなしてやるぜ。

 

 

 

これまで、「防衛力強化」で予算をつけても

 

隊員の待遇は大してよくならず、弾倉もカラのまま。

 

注文した部品は届かず、戦力は封じられたままだ。

 

カネだけぼったくられている。

 

そんな国の大統領が来るというので「偉大な日米同盟」などと高市。

 

やはりな!

 

日本の国防のことなど考えちゃいない。

 

「お花畑」どもだけが、わけもわからず、もてはやしている。

 

 

あ~あ!ダミだ、こりゃ!

 

 

「国家」と「国民」は、対立関係にある…

 

だが、同時に…共存関係にもある。

 

 

だから、「戦い方」がむずかしいのだ。

 

ギャーギャー騒げばいいってもんじゃない。

 

 

それは、先に述べたとおり、裏稼業の雇われたスパイの工作にやられる。

 

 

キミタチは、そのスパイよりも頭がよくなければいけない…

 

…って、ムリだよね~!!

 

残念!!!

 

 

 

 

「イワシの頭も信心から」で…

 

占いも、「神話」も、マインドセットに有効で…

 

それによって本人でも驚くような力が出る。

 

 

人生に前向きになれ、それゆえに運気も向上し、

 

自己肯定感も高くなり、幸福を感じることが多くなる。

 

 

役者が「役に入り込む」際のとてつもない集中力…

 

呪術というのは、あのように実際にはたらくのだ。

 

 

とはいえ…役作りしている「役」と自分自身が乖離してしまったら?

 

それは、とても危険なことなのである。

 

 

「信心」は、どこかで一度リセットし、「われ」に戻る必要がある。

 

 

愚民の熱狂が作る「高市トレード」…

 

トレード技術の高い人々には「稼ぎ時」となるが、一般愚民はそうではない。

 

カモにされるのがオチなので、くれぐれも「身の程」をわきまえるように。

 

 

なので、わたしもきょう寄り付きでかなりの株を処分した。

 

ネットが不安定の環境では、ポジションは、なるべく小さくしておきたい。

 

 

不安と恐怖の時代は、さまざまな「神話」が語られる。

 

みんな「都合のよい」ことしか信じない。

 

ま…チホーのワガママ、逆ギレ、暴走…それと同じ状態になる。

 

だから、なるべく関わらないでおきたい。

 

それでも一億総チンパン状態なので、巻き込まれてしまう。実に、迷惑だ。

 

 

負けるとわかっていた対米戦…世の中の「空気」がそうさせた。

 

「トラトラトラ…」日本中が熱狂した。

 

 

日本人はいつもこうだ。

 

 

「800年周期説」や「縄文が~」というのも、ぶっちゃけデマである。

 

 

日本人は、とても残酷なクズ民族である。

 

だからこそ、綱吉は「生類憐みの令」を出した。

 

「刀の試し切り」で平気で町民を切り捨てた。

 

このクズどもを改心させるべく、仏教の教えを広めていった。

 

それ以降、「忌引き」なんて慣習もでき、うわべだけだが命を憐れむようになった。

 

しかし、戦争など、ちょっとしたことがきっかけで本性が顕れてくる。

 

 

そうして多くの兵士を虫けらのように死なせて、いまも放置している。

 

こんな連中が、どのツラ下げて「靖国参拝」?…とんでもない不敬であろう。

 

 

ちゃんと事実としての歴史を見なさい。

 

 

GHQの戦後政策も、このような日本人のクズぶりを治すためであった。

 

しかも、その「戦後政策」は

 

「保守本流」などと自称している売国財閥が進めたものだ。

 

 

それをあいつらは「愛国者」ぶっているのだから始末に負えない。

 

 

それでも…

 

日本人という人間のクズどもには必要なことだった。

 

 

また、クズどもの中にも、こころ清らかな者たちはいるのだ。

 

いや、まさに「白蓮」…

 

 

さあ、汚物ども!

 

狂え!熱狂しろ!もっともっと調子に乗れ!

 

 

さてさて…今度は、どんな「原爆」が落とされることになるのやら…

 

 

「ウィルス」って話もあるけどね…

 

 

台風だの地震だの、テレビの映像で見るとすごく大変そうにみえるが、

 

当地の人々はそうでもない。

 

 

マトモに被害を喰らった者だけが「大変」なのであって、

 

ほとんどの人は「平穏無事」なのである。

 

 

だから、「大峠」などの「予言」が的中していても、

 

ほとんどの人は知らずに済んでいる。

 

 

預言はたとえ「的中」していても直撃を喰らっていなければ、

 

本人には「予言は外れた」と感じるものなのである。

 

 

そして、鬼舞辻無惨のようにつぶやく…

 

「オレには、何のバチも当たっていない」と。

 

 

はいはい、あなたには「みえていない」だけです。

 

「知らぬが仏」

 

選ばれし者以外には害にしかならないので真実は伝えられない。

 

密教も、そういうことで大衆には教えない。

 

 

べつに…

 

人間になる必要もない…

 

悟る必要もない…

 

 

犬は犬として…

 

サルはサルとして…

 

ブタはブタとして…生きればよい。

 

 

それが「お似合い」であり、「しあわせ」なのである。