×みなさまの⇒○受信料のNHK・カスミの懲りない面々 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

まず最初に緊急性の高い動画をひとつ…

 

⇒ この動画、すぐ消します

 

 

 

 

⇒ 【超重要】コレにだけは触れてはいけない…

 

 

 

 

 

けさの売国新聞黄泉売りは…有事間際でインフラが危ないと危機扇動。

 

自分たちで「有事」をつくり…インフラやAI規制が重要だと騒ぐ…

 

自分たちでウィルスをばら撒き…ワクやクスリが必要だと売りつける…

 

…もしも、ほんとうにそうなら…テロだよね?

 

重大な疑惑なので「陰謀論」で片づけないでほしい…

 

まずは…NHKに起きた顛末についての、令和ひそひそ噂ばなし…

 

 

⇒ 【ホリエモン】この話を聞いてゾッとしました。

 

 

 

 

ホリエモン関係でいえば、次の動画も衝撃的で…

 

いまや、交通事故死は(ピーク時1万人越えだったのが)年間2500人程度…

 

…なのに、ますます法規制強化なんですが?…

 

いや…それはひとまずよいとして…

 

「嫌煙権!」で喫煙者が3分の1になったのに…肺癌は増えるばっかり…

 

それはなぜ?

 

「日本の空気は汚染されてるんだよね…」…何に?

 

 

 

前回記事にも関連してきそうだね~

 

⇒ 【医学界の闇】残念ですが、日本では"医師"という肩書きだけで、信用してはいけません。

 

 

 

国民は、自分よりも医者の方を信じるんですよ…と、ホリエモン…

 

マトモな医者と、そうでない医者がいるのにね…

 

アメリカだったら、カネさえ出せばトップの医者に手術してもらえますが…

 

日本では、カネをいくら積んでも、東京大学に入院したら、あの医者です…と和田さん。

 

 

入院時点で「詰んでいる」とは!!!

 

 

日本の闇が深すぎる…

 

 

日本国民のみなさ~ん!

 

 

ブタしてますか~?

 

サルしてますか~?

 

イヌしてますか~?

 

 

はやく人間になって、解脱してください!!

 

 

◆テレビは、やはり「エンタメ(≒やらせ)」でした~(´∇`)

 

⇒ 「あの時帰らなかったら捕まってた」ヤバいパーティーに招待された話。