売国の都民【選挙まで大天罰の日本】明治政府は「サヨク」 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

「保守」「伝統」というのだけれども、

 

それは、いつを基準にしたものか?

 

「右」も「左」も自己主張に忙しくて、

 

そもそも論を「効率化」してしまっている。

 

 

「どこでまちがえたのか?」というのは、かなり丁寧にやらないと…

 

 

⇒ 離婚は悪い事なのか?石川真理子先生

 

 

 

 

江戸時代、女性はもっと地位が高かったという話が、けっこう「意外」。

 

「左」も「右」も歴史を学べ。

 

「離婚に対するわるいイメージ」…

 

「よいイメージ」がついていたら、もっと変だけど?

 

要するに、ポリコレ型で、

 

根拠もなく決めつけている「世間」という存在がある…

 

これ結局…クソ大衆が作っている。つまり、ブタども、サルどもが作っている。

 

 

「離婚」など、ケース・バイ・ケースで判断すべきことなのに、

 

それは、ワク・マス問題でも同じなんだが…

 

これが「被害妄想」と「(反差別)ヒステリー」になっていく…

 

すると、そこに悪魔が宿り、つけ込んでくるのである。

 

イルミズムである。

 

子どものころから「多様性」を教育しようとか…

 

法律で「離婚の多様性」を幼児から教育しましょうって…

 

この調子だと、そのうちやらかすよね?

 

 

⇒ 革命を起こすために必要なもの

 

 

(--)b 「道」と「徳」が必要。

 

悪魔教とは、「人民征服」のための「宗教」であり…

 

本来の先住民的なものとは、まるで異なるものである。

 

 

悪魔教は征服した民から「信仰心」を奪い、隷属させるニセ「宗教」のこと。

 

つまり、その本質は「無神論」。

 

また、「坊主丸儲け」みたいな腐敗した「宗教」も、これである。

 

信仰心を奪うために「偶像」と「ものがたり(ナラティヴ)」を与えるのだ…

 

 

 

田母神推しの高須の弁が、もろに「平和ボケ(あ)保守」で、

 

『九条の大罪』で描かれている医師たちをイメージしてしまう。

 

所詮、「上級市民」なんだよな…こいつ…

 

カネがあるやつにはわからないさ…

 

自分たちが「搾取している側」って、わかってないんだもの。

 

「利益は自分に、コストは他者(下民)に」

 

 

上官たちは、二等兵の苦労や不条理とは無縁である。

 

死ねば手厚く弔ってもらい、恩給も(いまのわたり官僚ぐらい)しっかり。

 

そりゃ~肯定もしたくなるんだろうね~

 

自分たちが頂いた「恩寵」は「正当なもの」だと言いたいのだろう?

 

 

フィリピン攻略で、「行き場を失った良家の娘たちが慰安婦になった」と、

 

そのとき上官たちは…

 

それはそれはよろこんで「お召し上がり」になられておった。

 

そういう文化が、現に芸能界に連綿と受け継がれているではないか?

 

 

『九条の大罪」には、もっとやばい表現があるが使わないでおくよ。

 

作品が穢れるからな!!

 

 

二等兵が死んでも、まさに「犬死に」…

 

境遇は「従軍慰安婦」と大差ない。

 

 

彼女たちは、本国では酷い差別を受ける。

 

稼いだ金も、そのカネは「軍票」で紙切れに…

 

だから、おれたちが「わるもの」ってことにならないと、

 

彼女たちには立つ瀬がない。

 

 

そもそもは、そういう話だ。

 

 

「芸能界での性加害」程度のことは、なかったわけがない。

 

それが政治問題になって…

 

上級市民は「言い逃れ」したくてしかたがない…

 

「おまえも楽しんだんだろう?」みたいな薄汚い感覚だよ。

 

(「自虐史観」などという言いぐさが、まさにそれだ)

 

そして、朝日がいつものことだが「話を盛る」んだよな~

 

 

「草の者」って、言うんだよね…

 

それは、「しのび」を示している場合もあるが…「民」のことだ。

 

 

「ご身分」のある方と「民草」とでは、「扱われ方」は「天地の差」だ。

 

見えている世界は、まるでちがう。

 

 

いまの日本を見ればわかるじゃないか。

 

アベノミクスで潤った人たちと失った人たちがいる…

 

 

円安は、日本に有利ではあるものの…政府はそれに対応しない…

 

円安だろうと円高だろうと、政府は「二等兵」クラスの国民を虐める。

 

その産業を潰して、「人身御供」としてグローバル企業に差し出す。

 

守れよ、底辺の国民を!

 

 

でも、まあ…都知事選を見ればわかるように…

 

都民自身が、売国奴どもを「応援」しているのである。

 

 

日本の弱体化は、円安のせいではない。

 

円安によって「可視化」されただけなのであって、

 

円高にすればいいという話ではない。

 

アベノミクスは、ある種の「日本経済」を強くした…だが…

 

庶民を犠牲にした。

 

恩恵を受けた人たちからは税を取らないで、割を食っている層に課税した。

 

 

庶民にすれば、イジメミクス、イビリマックスだったのだよ。

 

 

国民を底辺から順に「生贄」にする悪魔の経済…バンパイア・エコノミクス。

 

人食い資本主義…

 

 

政治家に最も「向いていない」「キチガイ」医師が、なにゆえ出たか…

 

大天罰でしかない不毛な選挙に、唯一与えられた逆転の選択肢…

 

 

それさえも掴み取らないのであれば、

 

「都民が合意した」ことになるので…

 

今後起こる災いのすべてが「都民の責任」ということで「下る」のである。

 

 

【おまけ】最後は「保存版」ということで預言天狗さんの動画…


特殊な音波・音楽で人々の感情や思考が「操れる」らしい…

 

河童がみえたり、UFOや霊が見えたりする人が増えたのも、そのせい?

 

 

自分の「降りてくる」は以前からだが、そのようには認識していなかった。

 

うちのおやじなどは戦車隊で戦死した「おじき」が帰ってきたのを見たらしいが?

 

 

最近は、「ある」人にはふつーに「ある」ことなんだと解釈している。

 

「正体」はわからない。

 

わからないから、ただ「信じる」だけである。

 

 

とくに、1年ほど前から顕著でね…「広島サミット」前後から?

 

とても「きもちがいい」んだよ。

 

五条悟開眼「天上天下唯我独尊」…あんな感じだね…

 

 

わたしは、「守護神様」の「式」である。

 

…なのに…「放し飼い」状態…

 

「まちがった」ときは、なおしてくれるだろうと「やりたい放題」だよ。

 

 

みなさんは、ご自分のペースで一歩一歩やられるのがよいのではないでしょうか?

 

⇒ 【この神社がスゴい】とにかくメモしてください

 

 

 

 

⇒ 今までの7月とは違う!備えろ