神道の起源はヒンズー教? | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

「最強」呪術師、五条悟 VS 最強呪霊 両面宿儺 …

 

この『呪術廻戦』に出てくるキャラである「宿儺」は手が4本…

 

 

阿修羅は6本ですが…それはさておき…この「手が4本」というのは…

 

ヒンズーの最高神 シバ  と同じなのですね…

 

 

そして、8世紀に書かれる『古事記』以前に「神道」ということばはなく

 

しかし、6世紀の中国で「仏教の障害になる」として

 

「シンドゥー」が厄介者扱いされていた記述がみつかっているのだそうです。

 

 

もしも…ヒンドゥー=神道…で、その最高神が「シバ」だとすると?

 

そるりゃ~強いはずですよね~

 

 

あ…両面宿儺の話でしたw…

 

 

⇒ 呼び覚ませるか原始という未来を

 

 

 

 

ぶっ飛んだ考察も多い「よしさん」の考察ですが…

 

世界の神話、宗教が、起源をひとつにしており…

 

そもそも「一神教」も「多神教」もないのだという点には、強く同意できます。

 

 

ネタバレかまわず言いますと…日本の神話も聖書やコーランの記述も…

 

起源はエジプトにあり…シリアからイランにかけて興亡を繰り返した遊牧民たちの

 

戦記や信仰が、それぞれにまとめられていって今日のようになっているようです。

 

 

つまり…「日本とユダヤが同祖」というのは、ちょっとちがっていて…

 

そもそも「人類はひとつ」宗教も人種も「同祖」ということです。

 

 

現在のシリア中心にイラン、イラク地方には、

 

そうしたことを証明する考古学的資料が豊富に眠っているが、

 

それらが平和裏に発掘され、研究されると「イルミ」には都合がわるい…

 

だから、ずっと戦争をやらせている…ってことなのでしょうね~

 

 

 

そうすると、やっぱり正当性はないですね…いまの戦争勢力にはね…

 

ただ、彼らは

 

ある種のアルマゲドンの到来を信じていて、それに勝ち抜くことを考えている。

 

それで核戦争や生物兵器戦争に備えて、武器の開発や体制を整えている。

 

 

だから、原発事故もわざと放置して「データを取る」ことを優先している。

 

今回の「パンデミック」でも同じことで…下手すると…

 

生物兵器戦争の予行演習と実験を兼ねて行われたものかもしれません。

 

その可能性にまったく備えていない点がうつみんら「反わく」の問題点です。

 

 

単にワクチンを禁止すれば、

 

強力な人工ウィルスをばら撒かれたときに、なすすべがありません。

 

 

この点は、当ブログは何度も警告しているんですが…やっぱ…

 

「反わく」は、バカなんじゃないの?

 

 

『文春」もまた「CIA御用達」とされている雑誌です。

 

そこで、ワクチン情報を取り上げ始めている…

 

裏で、なにが、どう動いているのでしょうか?

 

 

現時点で「ワクチン四」は十万分の1オーダー。

 

事前に、「100万分の1~1万分の1」と言われていたので、

 

「ワクチン四」が、数万人に達しても、それは「想定の範囲内」です。

 

まあ、ファイザーは「100万分の1」と言っていたので、

 

この乖離分には責任があると思いますけどね…

 

 

まあ、しかし、そうしますと…

 

このワクチン以上に副作用のあるクスリを国民は日々摂取していますので、

 

これ、いいの?

 

…ってことになります。

 

「ワクチンに毒が入っている」とかいいますが…だったら…

 

サプリやふつうの薬剤にも「毒」は入っていますよ?

 

 

まあ、このけしからん「人体実験」でしたが、

 

おかげで、いろんなことがわかってもきました。

 

 

そして、日常の医療のありかたについても考える機会となりました。

 

 

まずは、そういう方向に、

 

この災厄を「役立てていく」ようにしましょうよ。

 

そうすれば、生じた「犠牲」にも「意味」が出てきます。

 

 

そして、「パンデミック条約」=「人体実験強制条約」を廃棄させましょう。

 

 

ただ、これが来るべき終末戦争に対する

 

エリートたちの考えた「備え」だったという可能性についても留意すべきでしょう。

 

 

さて、GWシリーズ…「神様とつながろう」…

 

 

『神社チャンネル』とかでも、「不思議な話」はよくでてきますね…

 

秘密結社「八咫烏」の秦氏(はたうじ)三家の当主たちの話とか…

 

当ブログでも紹介してきましたので、

 

そこから過去動画を検索されてみるとよいでしょう。

 

 

ただ、まあ…直近、

 

私の目にとまったものをみていただくだけでも、時間は結構潰せます。

 

 

それで、きょうはこれ…

 

龍神様は、酒がお好き!…黒龍というのは「いる」んだとわかる動画です。

 

⇒ 不動明王様のご真言を唱えたら…上空に巨大な龍神様が現れました

 

 

 

 

この数日、とくに空に龍神様を感じます。

 

おん めい ぎゃしゃにえい そわか 

 

 

仏法を修める者たちの守り神であらせられます。

 

 

パンデミックも大地震も…

 

避けられられぬ大災厄のまえの「予行演習」として下されたものかもしれません。

 

 

いきなり大噴火や南海トラフ、大津波が来る場合より、

 

備えをしている分、圧倒的に被害が限定される…ということかもしれません。

 

 

「人知」の「さかしら」で、軽々に「善悪」を決めないように…

 

(とくに、「ポリコレ」どもは要注意!)

 

 

⇒ 全てのことが大きく変化し始めます。今までのことが何も通用しない

 

 

 

 

そういえば、預言天狗さんは、

 

「カタカムナ」謳いをいま、唱えるとよいと言っていました。

 

 

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト 

 

アウノスヘレシ カタチサキ (以上、第5首)

 

ソラニモロケセ ユヱニオヲ ハエツヰネホン 

 

カタカムナ (以上、第6首)

 

 

この5首、6首だけを唱えるようにとのこと。

 

詳細は、過去動画を検索してみてください。

 

 

そして、コヤスタさんも、面白い動画を挙げています!!

 

⇒ 【2026年大災害】間もなくやってくる大災害の警告。グアム最強シャーマン