【ワクチンより怖い】そのクスリが危ない!!/除菌で進む脳の障害 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

「反わく」の本意はやはり…こうしたことの隠蔽なのでは?

 

⇒ 【筋肉が溶けて歩けなくなる】厚生労働省も注意喚起してるのに誰も知らない薬の副作用

 

 

 

(--)b 「紅麹」で騒ぎになりましたが、そもそも…

 

コレステロール自体は人体に必須のものであり、無暗に抑圧してはいけません。

 

スタチン系のクスリは特に要注意。

 

「ワクチンのせい」と思っていると、とんでもない錯誤に陥ります!!

 

 

それと、やはり…日常の「除菌」にも要注意。

 

腸内細菌だけでなく、直接脳神経にダメージが行く!!!(↓)

 

まさに、「人口削減計画」!!!

 

⇒ 「優れた除菌力」に要注意!日常で使ってる消毒薬が脳の障害に!

 

 

 

 

揚げ物で脂肪肝!!

 

ストレスで認知障害加速…

 

⇒ 身近に食べてる「●●な揚げ物」の危険性

 

 

 

 

 

⇒ 朝一番はデトックスから【ヒマラヤ岩塩入りレモン水】

 

 

 

 

 

教育の「軍国主義」化がひっそりと?

 

最初は、そのようにはみえないが、気がつけば…

 

 

だって、そうじゃないの?

 

勤務先の上部から「こんなブログ書いてるのか?」なんて圧力がかかってるのでは?

 

 

だから、カネで雇われた工作員しかいなくなるんだよ!!

 

あ~、つまらない。

 

こうやって、人民の自主的なネットワークは潰されていくのさ。

 

 

最近は…個人攻撃も公然化してきている…

 

⇒ イスラエルに敵対する個人へのG7制裁に前向き=伊外相

 

 

 

 

G7、イタリアは、ジェノサイドを事実上支援!!とんでもねー!!

 

ジェノサイド勢力にこそ厳しい制裁を!!

 

ゴミ売りのまいどの「あべこべ」(↓)

 

 

世界大戦を待望する勢力、ジェノサイド国家への制裁を怠る「イルミ」たち…

 

イランのこの「当然の対応」に世界は、どうこたえるのか?

 

⇒ イスラエルが報復なら即座に対応=イラン外相

 

 

 

(--)「核武装」を主張する勢力は、よもやこのイランの姿勢に文句は言わないよね?

 

「当然の対応」を、いらんはしているだけだからね。