大聖別、着々と進行中…「超過死亡」は、その証拠 | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

大地震のリスクが高まっていますが、これも株と同じで…

 

「いつか、それは来る」とわかってはいても、

 

時期と大きさを「あてる」ことは、まずできない。

 

 

だから、「日頃の備え」が大事ですね。

 

 

「3・11」でも被害の大きかったところと、少なかったところがあります。

 

「日頃の備え」が明暗を分けたという例があるわけです。

 

 

自分たちが「家畜」であることにすら気づけない下等な人々は…

 

「優生論を信じ、実践している支配層」によって、いままさに…

 

「選択」されつつあるわけです。

 

 

すべては「彼ら」の思うがまま、手のひらの上…

 

そこで、きょうは…

 

うまずらビデオとは、また別の「考察」ものを、紹介しましょう。

 

 

但し、頭の悪い人は見ない方がよいでしょう…

 

「時間のムダ」です。

 

それよりは、

 

残り少ない人生をいかに有意義に過ごすかに集中した方がよい。

 

 

「アセンション」、「日本の時代」は、十中八九、ありません!

 

「ある」とすれば、それは「選ばれし者たち」のみに、あるだけです。

 

 

低級霊に憑依されて「アセンション」だと勘違いしてしまうようなレベルでは、

 

地獄以外への、どこへも行けません。

 

 

「発菩提心」「自未得度先度他のこころ」…

 

 

それなしに「次元上昇」など、するわけないのですから。

 

もっとも…

 

「地獄」は、「天国」かもしれません。

 

 

いまのネットのバーチャル空間…肉体は、もう必要ないのです。

 

すべて、「だれか」に作られた「電気信号」の世界で、幸福に過ごすのです。

 

 

…たぶん…

 

 

それでは、選ばれし者のみが見るべき動画…

 

⇒ 「99%の人が知らないこの世界の秘密」

 

 

 

 

 

(--)p ちなみに、こちらは、「ミスリード」の好例。

 

 

⇒ 「日本の真相! 知らないと「殺される‼」 政府・マスコミ・企業がひた隠す不都合な事実」

 

 

 

だいたい国連のランキングほど無意味なものはないのに、それを参考にしている。

 

株価で比較してうんぬんしているところも、かなり頭がわるい…(↓))

 

さらに、日本を地獄に落とすクズ本。

 

 

「円安亡国論」は、いずれも愚論妄論。

 

戦後日本の繁栄は、円安環境、インフレ環境で作られた。

 

「高くて買えない」のであれば、自分たちで作ればよい

 

そのように時代が転換したことに早く気づくべきである。

 

 

欧米諸国は、「高金利」「通貨高」によって、産業が空洞化した。

 

そのスキを「途上国」に突かれた。

 

 

その「巻き戻し」が始まっているが…単に「巻き戻す」と?

 

 

「先進国」と「途上国」の「立場」が逆転するだけである。

 

金融が、実体経済を「支配」し、「搾取」するように…

 

「ものづくり」の国を「金満」の国が「支配」し、「搾取」する…

 

 

アフリカが貧困なのは、フランスなどが「通貨発行権」を用い、

 

アフリカ経済を「搾取」しているからである。

 

 

日本国内やイギリス国内で起きていたことが、

 

「グローバル」に「拡大」されてきただけなのだ。

 

 

その意味で、

 

「カモ」が変わっただけで、世界の構造は何ら変わってなどいない。

 

 

以上のような「視点」をもつことで、情勢変化の意味が読み取れるようになる。

 

みんな、自分が「カモられる」側にならないようにと必死なのである。

 

 

それと、ちなみに…

 

(-Д-)b イルミのプロパガンダの特徴は、上の本のそれ以外にも…

 

だいたい、常に適当なターゲットを「ヘイト」していて、

 

「崩壊だ~」「逮捕だ~」とやるパターンが多い…

 

いまなら、高橋洋一の「中国崩壊論」が典型例。

 

もっとやばい「アメリカ崩壊論」には、まるで興味がないみたいだよね?

 

 

多少の「お国柄」の差があるとはいえ…

 

「万引きの自由」「詐欺の自由」が、日米英鬼畜国の「自由」ですからね~

 

つまり…人間のクズの国ということです。

 

 

目下、最後の歯止めであったキリスト教、仏教を完全に破壊するつもりのようです。

 

いつのまにか、悪魔教にすり替わっていますからね!!

 

…お気を付けください…

 

 

さて、あとは健康シリーズ…

 

コロナの「おかげ」で、むしろ、いろんなことがわかってきました。

 

低リテラシーの人たちが、まさに「いのちの危険」に直面している。

 

騙されておカネを取られる人も…

 

「健康法」に「騙される」人も…

 

マスコミに、あるいは、ネットの工作員に「騙される」人も…

 

まあ、みていると、「おなじ」なんですよね~

 

 

「決めつけ」と「飛びつき」は、けがのもと。

 

脂肪を摂って、運動もせずにやせる!!…というこの方法(↓)

 

⇒ 「運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速“脂”ダイエット」

 

 

 

安易に始めると、危険ですよ。(↑)

 

ただ…その理論は理解しておくと、とても有益です。

 

 

(°д°)b 腸内環境がよくない人は、コロナやワクチンで重症化しやすかった。

 

脂肪肝、内臓脂肪過多のひとは、さらに高リスクだった…

 

 

だが、「運動不足」と「食べ過ぎ」、「ストレス低減」をやっていけば…

 

老化も防ぎ、癌も防ぎ、リウマチや心疾患も防ぐことができる…

 

 

「ただやせる」だけでなく…ちゃんと健康になっていく過程で「容姿」も整えていきましょう。

 

みんな…ものごとを安易に考えすぎ…

 

「これさえのめば」…とか…

 

「これさえやれば」…とか…

 

「これさえ買っておけば」…とか…

 

手っ取り早く結果を出そうとして、すべてを失っている。


(「アセンション」にも、そうした「安易さ」が感じられるものが少なくない)

 

 

本筋や本質を疎かにする人々には、いずれ破滅がやってくる…

 

そして…「すべてが3分の1になる」…のです。

 

 

大聖別の乗り越えるために、できること…

 

自分の健康防衛力を鍛えておく!!

 

次の動画は、とくに重要ですよ!!

 

 

⇒ 腸をよくする消化神経のトレーニング

 

 

 

 

「頻尿」などの腎臓・必尿器系疾患の「治療」にも、上の方法は「有効」です。

 

「クスリに頼らない」(=副作用・対症療法の害を受けない)方法を模索しましょう。

 

 

次の動画は、「おさらい」になりますが…

 

こういうことをやると腸内環境が悪化し、老化が進み…肌のトラブルも出てきます…

 

 

⇒ 「腸内細菌が悲鳴を上げる最悪な行動5選」

 

 

 

(-∇-)b こうやって知識を入れて、買い物に行きますと楽しいですよ…

 

コンビニやスーパーも、「からだにわるいもの」ばかりを売っているわけではありません。

 

 

「なんで、こんなものを売っているのかな?」と思っていると…

 

最近の動画で紹介してきたようなことが、すでに情報拡散されていて…

 

一定数の購買層が作られ、それに対して商品が供給されているのです。

 

 

つまり…日々の「買い物」は、企業に対する「選挙」とおなじ。

 

商品もまた政治家とおなじように「ダマクラシー」をやるのですが…

 

それを「見抜いて」いくことによって、「よい商品」が出回るようになります。

 

 

こんなに「支配」されるようになっても、

 

まだまだ抗い方があるのです。