はたらくのを止めて、国家から自立しよう | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

◆サイコパスおじさんの笑えてしまう正論すぎる暴論!!

 

⇒ 12年前の岡田斗司夫の未来予想が正確すぎて怖い

 

 

◆あなたは、国家を信じますか?

 

あなたは、マスコミを信じますか?

 

神様も信じないあなたなのに?

 

⇒ 【地上波では話せない】この話を聞いて鳥肌が立ちました。マイナンバーの真の目的を暴露します。

 

 

マイナのシステムは富士通が受注。

 

問題があるたびにシステム修理を受注。(°д°)

 

イスラエルとズルズルの関係。

 

原発事故でも問題視された。

 

パレスチナだけじゃない。日本も被害者なのだが?

 

 

(-∇-)b さて、それと本日の「トリ」は、この動画…

 

「日月神示」にしました。

 

他にもあると思いますが、

 

わたしが、きょう「導かれた」のが、この動画だったということです。

 

 

⇒ 【日月神示の予言】日本は大地震により8600万人が消える⁉大災害の中、生き残るのは○○をした人です!

 

 

(-。-)b 今回は

 

年末番組やアニメやエロ動画をみている場合じゃないですよ。

 

多くのものが削除されてしまうでしょうから。

 

 

明示申示…

 

明らかに示したもう、申したもう…

 

 

そういや、いつぞや夢で見た

 

「日本沈没」並みの天災のようすと酷似している。

 

 

余力のある人のためのオマケ動画

 

⇒ 【的中率100%】日月神示に書かれている「12月29日」。革命が起こる