人民が変わらねば、世の中は変わらない | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

世の中を変えようとするならば…

 

自分が変わらねばならない…

 

(みんな”他者”を変えようとばかりしている…徒労の原因だ…)

 

人民が”主権者”にならねばならない…

 

(どいつもこいつも”主権者失格”。無知無能。いくらいい政治家が出てきても働き場が得られない)

 

 

人民が”にんげん”であらねばならない…

 

(どいつもこいつも、群れて、家畜化している犬畜生)

 

世の中を変えようとするならば…

 

自分が変えさせられてはいけない…

 

(権力はアメとムチと神話で人民を飼い馴らし、家畜化してくる…)

 

 

資本主義の魔法にかけられて、ことごとく”飛べないブタ”になったニホン人…

 

群れの名前を与えられ…

 

所属を与えられ…

 

”じぶん”をなくして虚無を生きるゾンビにさせられている…

 

 

おそらくほとんどの者が民主主義を勘違いしている…

 

民主主義とは、人民の声を聞く政治のことだと…

 

 

では窺おう…

 

人民が間違っていたらどうするのだ?

 

 

今日の惨状は、人民が自分たちの過ちを修正してこなかった結果に過ぎない。

 

 

何ごとも”応報的”にこの世は反応する…

 

人民が、自分の過ちを発見し、それを修正しようとしていない…

 

あべの姿は、そういう人民の姿を投影したものである。

 

 

人民が、あべに見ているのは、自分たちの姿だ。

 

 

あべは、人民という実体を投影した虚像にすぎない。

 

 

みな、あべを変えようとし、政治を変えようとしているが、それは…

 

スクリーンに映った虚像にアプローチしているのであり、すべてが徒労に終わる…

 

民主主義とは、人民の声に基づく政治ではない。

 

民主主義とは、真理真実に基づく政治のことである。

 

 

その真理真実を、通常人民は知らずにいるのである。

 

 

さて、ではどうすればいい?

 

 

そこを考えていくことが、「主権者になる」第一歩となるのだ。

 

 

 

家畜どもは、”努力”をしない。

 

家畜としての”努力”はしているが、にんげんとして、主権者としての”努力”はからっきしだ…

 

 

その”努力”もしないで、なんでもかんでも決めつけて、いろいろとケチをつけてくる…

 

 

 

 

日本の歴史も知らず…法律も、社会の実態も知らず…

 

それでいて自分が「日本人」だと思っている、「保守」を気取っている愚か者たち…

 

 

すべては、自己マンと勘違いのうえに成り立っている虚構の国…

 

それが、いまの”日本”だ…(もう、じきに消えてなくなるだろうけどね…)