”霊長類最強”連呼は報道DVだったのでは? | バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

バカ国民帝国日本の滅亡◇FooL JAPAN!◇日本人人間化計画

【著作権フリー・人はだれの所有物(奴隷)でもありません。身も心も、著作物も所有物ではありません。所有し、支配してはならないものです。】幸徳秋水死刑100年の怨念、乃木希典自刃100年の無念を引き継ぐ”呪い”のブログ…

NHKだったか、吉田沙保里さん引退の件で、

 

やたらと不自然に”霊長類最強”を連呼したのが耳に触りました。

 

とても不快感を覚えさせる連呼でした。

 

 

すると、やっぱり…引退記念の場だったか…

 

「まるでゴリラみたいで…、いちおう娘なので…」と、お母さんからのひとことがありました。

 

 

そうですよねえ、僕らでも不快感を覚えたのですから…

 

不自然不必要な連呼は、”お偉いさん”方の指図だったのでしょうか?

 

 

”オリンピックで金儲け”の面々にとっては、彼女の突然の(?でもなかいか…)引退は”裏切り”みたいにみえたのかもしれません。

 

 

自分たちの”カネヅル”が、突如「結婚したい」とか「女の幸せを」なんて言い始めた…そんな認識だったのではないのかと…

 

 

ニホン人は、「世間燈明」「TV燈明」で、周りやテレビの言うことを真に受けて信じていますから、いくらダマされても反省などせず、

 

したがって、何度も何度も同じようにダマされます…

 

 

まるで、マルチに何度も引っかかる人のごとくに、

 

まるで、中毒か依存症患者であるかのごとくに…

 

何度でも、何度でも、何度でも、繰り返すのです…

 

 

一番のDV,一番のハラスメントは、マスコミによるもの、あべ政権など権力によるものでしょうに、

 

連中は、そこはスルーして、男女間や家族観に、どかどかと介入してくるのです。

 

その際に、「人権」なんぞを掲げますので、これほど悪質なDV,ハラスメントもないと言えましょう…

 

 

ひとさまのDV,人権侵害では騒ぐのに、自分のことではすっとぼけ続ける…

 

 

報道と司法のDVは、主権者失格すなわち社会人失格の国民が多数の国においては、

 

どこまでも罪を逃れて、のうのうとのさばることができるのです。