独り言ブログです。 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

久々自己満ブログです。
スルーして下さいね♡




今年Mr.Childrenは
デビュー25周年。



今朝高校からの友達から
「リエ、ライブいつ行くん?
25周年やから内容凄いらしいな!
楽しみ過ぎるな!」
とLINEをもらったキラキラ
もちろんその友達もコアにミスチル好き♡




そう。内容凄いみたいえーん


ライブまで1ヶ月切ってるけど
しんどくなるので
一切考えないようにしてました。
その友達からのLINEで
頭がフワ〜〜〜ってなって
心臓がギュッてなって朝から大変でした。
↑病気やで、ホンマ。




7/4・5の両日参戦するのですが
もしかしたら行けないかもしれない。
という覚悟もしております。



毎回思うけど
チケット1枚1枚本当に
貴重で取れた事も感謝しないといけない。




今回も参戦出来たら
メンバーからのパワーを
存分に貰おう。
そして強くなろう。。。
何があっても乗り越えれると思う。
強い強い力になると思う。



つくづくそう思う。





行けるのであれば
感謝しかないキラキラ


合掌お願い






そんな事を深夜にフト思う。
有難きミスチル病。








そしてついでに全く関係ない。
最近の一目惚れ
¥324イヤリング♡
{A8B1E66D-BAC1-4D6E-A84D-C17297D3A265}

{62F12CF5-11C9-477F-8296-EDBD144E4AE7}

デカ過ぎが可愛い♡