大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

可愛いくてちょっとイイモノがお安く買えちゃう! 駒川 婦人服セレクトショップ shyushyu(シュシュ)♡ラブラブ
NEW !
テーマ:
以前JOLIEの社長さんがブログで紹介されてた
しゅうまいの美味しいお店へ行って来ましたキラキラ
{7354F68D-B603-4E06-B187-E0F2CC065A4B}

私は八宝菜定食を。
正直色んなお店のしゅうまいの味を知ってるわけではないので、舌が肥えてるわけでもないです。
良い食レポは出来ませんが
JOLIEの社長さんが言ってはるように
フワッフワッでしたびっくり
しゅうまいってこんなフワッフワッなもんなん!?びっくり

しゅうまいの味がイマイチ分からない私でも
「美味しい」のはわかりましたグッ

お店は11時からで11時半過ぎに行ったのですが、その時点で店内はほぼ満席。
私たちが席に着いてからは外でちょっと待ってはる方も居たり、周りのテーブルは相席だらけびっくり

すっっごい大盛況でしたびっくり


他の店舗はまぁまぁ空いてたのに。







JOLIE社長さんへ。
この定食の量・・・
ペロリと平らげましたよデレデレ
そして本町界隈でのオススメランチ情報待ってます。












そして帰りに・・・
【気紛れクイズ】ネタを調達ニヒヒ


私が食べたのはどちらでしょう?
テーブルが小さくて上からの図
{625483A3-8DC7-4C90-9272-071D181CA12A}

え〜と・・・

店主は間違えましたニヤニヤ




正解者には
使用期限なしの¥100  OFFチケットプレゼント致します♡


またまたみなさんのご参加お待ちしておりますニヒヒ









そして・・・
最後に・・・
ついに・・・
お一人様映画デビュー
致しましたニヒヒ!!キラキラキラキラキラキラ


おめでとうお祝いわたしお願いキラキラ



記念すべきお一人様映画デビュー
で観た映画は

「昼顔」真顔


主婦が1人で昼顔。



上戸彩ちゃん好きやぁー。
可愛いわぁー。
と過ごした約二時間。


お一人様映画、楽勝でしたニヤニヤ

次は
美女と野獣
観に行ってきまーす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。