☆ジェルネイルモデルさん急募☆〜追記の追記〜 | 大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

大阪東住吉区 駒川 オシャレ婦人服セレクトショップ〜shyushyu(シュシュ)の何気ない毎日ブログ

可愛くてちょっと良いモノがお手頃価格で買えちゃう駒川にある婦人服のセレクトショップです!

洋服はもちろん、バッグ・アクセサリー・雑貨など取り扱ってます♡
アクセサリーはハンドメイドもあり、この辺りではシュシュだけの取り扱いブランドです♡

募集締め切らせて頂きました!
皆さん、ご協力ありがとうございました♡






知り合いのネイリストさんからの募集です。

↓↓↓


【ジェルネイルモデルさん募集】


アートの指定はできませんが、トレンドのアートをさせていただきます。

ジェルネイルの施術代は無料です .。.:*☆

【施術日時】


6月22(木) 13時以降で1名
決定致しました。
ありがとうございますm(_ _)m


6月19日 (月)13時以降で1名

【施術内容】


ハンドジェルネイルのオフとオン
(ネイルチェック含めて〜2時間30分くらい)
*オフからお願いしたいので
現在ハンドジェルネイルされている方を
優先させて頂きます。




施術場所は、西田辺駅 徒歩5分のネイルサロンです♪

場所の詳細は、ご来店いただける事が決定したお客様に直接お伝えいたします。




{127A3CA3-243F-4A6A-95F1-D89D5D957E48}

*以前の施術参考アートです。







モデルやってあげるよ〜!
って方がいらっしゃいましたら
ブログコメント欄もしくはシュシュ店頭、直接私に連絡☆どんな手段でも大丈夫ですので
ご連絡頂ければ有り難いです♡

ご協力よろしくお願い致しますハート



モデルさんが決まり次第募集終了させて頂きます。