スカパラ(前編)。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

こないだ恵比寿の

アンティークな店で買った

メヒコなアクセ。




くすみ黒ずみは

良いかんじなのですが


汚れが酷かったので

重曹につけ置きしたあと

翌日磨いたら、


なんか

ピカピカになりすぎちゃって

安っぽくなっちゃいました。




ありゃまー(^^;;


なんか

ドンキホーテに

売ってそう(^^;;



つーわけで


横須賀パラダイス

通称、スカパラ の


ドンキホーテに

行きました。




店内はめちゃめちゃ冷えてて

風邪ひきそうです。




そして

ドンキホーテには、

生活必需品って

わけではないけれど


ちょっとだけ

欲しいような気がする、


そんな商品が

いっぱい売られてて

楽しいですね

心が踊りますね♡




カイジの

キンキンに冷えたビール

製造機。


必要ないけど

ちょっと欲しい♡


そして




流しそうめん

スライダー。


絶対に必要ないけど

ちょっと欲しい♡


おそらく使うのは

買ったその日だけ!


あと

アフロヘアも




各種取り揃えて

ございます。


アフロのズラは

必要ないと思ってても

意外なところで

役に立ったりします。




あと

色んなフレグランスの




テスターをプシプシして

どれがどの匂いだったのか

わからなくなる

ドンキホーテあるある。




池田美優プロデュースの

フレグランスは




ドンキホーテでしか

買えないらしい。


ちなみに

池田美優プロデュースの

香水なんて

ドンキホーテにくる人達しか

買わないらしい。


そんで

ギラギラ輝く男闘呼の

ギラギラコーナー。




ギラギラ輝く

ゴールド(メッキ)

ブレスレットが




¥10000

 

¥7980


安い!


ちなみに俺が

去年よく身につけてた

ギラギラは





サイモン君に

「それいいっすね」

と褒められたり


故・ユミさんに

「なんなのよそれー」

と笑われたりも

しましたが、


数ヶ月で

メッキがはがれて

ダメになりましたね。


そんなことよりも

ドンキホーテといえば

グラサンですよ。


バレンシアガ

¥29900




トムフォードはなんと

¥52000

 

¥19900




こんなカタチのトムフォード

あったっけな?


浅草橋サングラスセンターの

千円のトムフォード(風)の方が

よっぽどトムフォードな気も

しますけど、




でもちゃんと

トムフォードって




カタカナで

書いてあるし。


あとこちらの

GUCCI




もはやGUCCIよりも

GUCCIらしい気がします。


ちなみにお値段は

¥63000

 

¥19900


このサングラスを

買うだけで自動的に

43千百円

得してしまう!


2つ買えば

862百円も

得してしまうね!


いらんけどね!


つーわけで


スカパラ(後編)に

続きます