アニソンの7インチ買いました。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

自由が丘の

シャレオツなスイーツを

いただきました




クロワッサン生地の

エクレアだそうで


ワシが食っとる方は

アーモンド塩キャラメル味。


塩キャラメルの塩は

トリフ塩を使用してるそうで


なんとも言いがたい

日本海溝のように深い味わい


ユーミちゃんが食っとる方は

紅茶&パッションフルーツ味


燃えてパッション!

な味だぜ!




忘れないで欲しい

堤大二郎のこと!



本日のスイーツは

さておき、


マンボ君の店に行ったら

珍しく店開いてました。




珍しいことも

あるもんだ。


月星のサンダル

いっぱい入荷してました。




月星のサンダル

ワシも1足持っとるけど

これマジおすすめ。


あと7インチレコードの

100円コーナー




レゲエやジャズや

カリプソ以外のレコード

だいたい100円!


O'JAYSTAVARES

全部100円!


なぜなら

和田マンボ君が

興味ないから!


つーわけで




70's80's

DISCO SOUL

お買い上げ。


これ聴いて

ひとりハマチャチャ大会

開催します



あと新譜も1

お買い上げ。


チャンミカの

『デリケートに好きして』




 男の子と違う

 女の子って

 好きとキライだけでー

 普通が無いのー


ってゆー

クリーミーマミの主題歌の

カバーなんですが


店内で聴いてみたら

すごく良かったので購入。


ちなみにジャケは

オリジナル版の方がいいです。




ところで

ちょっと話かわりますけど

いま使ってるプレーヤー


7インチを聴くぶんには

問題ないんですが


12インチを聴こうとすると

最後の方で回転弱くなるのは

なんなんでしょうか?




寿命かな?


まあ元々先輩からタダで貰った

お古のプレーヤーなので

よく頑張ってくれた方です。


つーわけで

買い替え検討中。


ほんで




「看板かわいー」


とか言って

店の看板を撮ってる人。




ドイツのトートバッグを

購入されてました。




そのトートバッグ

どいつんだ?



我がドイツのトートバッグは

世界イチィィィ!




さて、

ドイツといえば

ハンバーグです。








肉のはせ川の

ハンバーグは

世界イチィィィィ!


らぶー