トルコ名産。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

先日アタオカの

アキヨちゃんから

ソーメンをいただきまして、


アーメン ソーメン

冷やソーメンでございます。




牟田

手のべソーメン。


阿波の国の名産品だそうですが

阿波の国ってどこやねん?


アワの国?


英語に訳すと

ソープランドですね。


アキヨちゃん

ソープランドに

行ってきたのかな?


つーわけで

ソープランド名物のソーメン

茹でてみた。




なんか太くないですかね?

これ本当にソーメンかしら?




1本チュルってみたところ、

コシがシコくてウメエ!

超ウメエ!


想像してたのの

120倍ウメエ!


ソーメンなのに

讃岐うどんのようなコシと

ほどよい塩気!


なんか強い!

麺が強い!


チャックノリス!





つけダレは

ツナトマトのつけダレを

自作しました。




ツナトマトのつけダレは

普通のソーメンにも

よくあいますが、

チャックノリス麺にはさらに

よくあいます。




グレイト!




あと

このチャックノリス麺を使って

さらにもうひと品。


油ソーメンと

ソーミンチャンプルーの

ハイブリッドなソーメンを

作ってみた。




天才か⁉︎

俺、天才か⁉︎

どちゃくそウマイ!


この街は俺が守る!




守るぞー




宮古マモル君!




ちなみに

チャックノリスを

チャックノリスケにすると

急に弱そうになる!


つーわけで

アキヨちゃん

ごちでした!


らぶー