見上げたらモーニングムーン。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

キングから


「おうビリー、明日

新宿オープン行かないか?」


とお誘いがあったので


「いいっすね!オープン行くの久しぶりですよ!行きます!」


と即答したんですが


そーいえば何のイベントか

聞くの忘れました。


よく分からないけど

とりあえずオープンに

行ってみたら




なんだ

フミちゃんか。


つーわけで

クイーンフミのDJ

生温かく見守る

おじさん達なのでした。




あとなんか知らんけど

サイコビリーも来てました




フミちゃん

こんな悪い人たちと

付き合ったらいけんよ


レゲエの店に

ウッドチャックのTシャツを

着てきちゃうよーな

悪い人たちと付き合ったら

いけんよ。


ちなみに

ハイ呑マディーと

クイーンフミ、

同い年だそうですよ

ほえー


ちなみに

出演バンドは

よく知らないけど

こんなかんじでした。





あと

帽子かぶってないケンゴ君を

はじめて見たので




盗撮してみた。


目つき悪い

普通のおじさんでした。


それにしても




オチンチンはバンドいくつ

掛け持ちしてるんでしょうな。




そして

本日のラーメンは




ワンラブの並びにある

担々麺屋さん。


なんの下調べもなく

入ったお店ですが

めちゃめちゃアタリでした!




キングにスープを

ひとくち味見させてもらったら

めちゃウメエ!


俺様がチョイスした

冷やし担々麺も

シャスデリでした




最近ラーメンの引きが

良いような気がする


そして




クイーンフミ

はじめてのB to B


からの




シンドーさんの

ワンラブで締めました。


なんか知らんけど

オープンの後みんな

ワンラブに来たので

打ち上げみたいでした。


夜中カトシヨから

こんなメールがきました




知らんがな

好きにいたせ。


らぶー