正解はつけ麺でした。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きです。


オトナリでナツいTシャツを

冷やかした後、


キングと俺様は

下北に移動。


キングはクラブスカの

会合へ、


俺様は助兵衛DJに呼ばれて

メンフィスに行きました。




このイベント、いつも

助兵衛DJのお仲間(宮田会)

56人ほど来てるのですが

今回は誰も来てないので


「あれ誰も来てないの?」


と聞いたところ


「宮田会は解散しました!」


と助兵衛DJ


あれま(^^;)


理由を尋ねたところ、

宮田会の某女子による

助兵衛DJへのダメ出しが

あまりにも多くて


助兵衛いわく

それがすごくストレスで

耐えきれなくなって


「解散しちゃいました」


とのこと。


あれま(^^;)


あの宮田会の某女子、

裸で覆面かぶって

チェーン振り回したりして

おっかねえもんなぁ(^^;)


それにしても助兵衛DJ

ハート弱すぎ(^O^)




つーわけで

俺様1人で助兵衛のDJ

見ました。


なんかペラペラの

ソノシートとかかけてましたよ





すると


会合を終えたキングが

クラブスカクルーを引き連れて

ご来店!




意外な来客に

かたまる助兵衛DJ




そして眠そうな顔で

DJのプレイを眺める私。




前日2時間ぐらいしか

寝てないですからねー(^^;;



ほんで

当ブログでも何度か勝手に

レコメンドしとる

元アゲハのサウンドなんちゃらで

オーバーセブンティー

桜井冬夫さんのDJ




なんと桜井さん

キングの古いお知り合いでした。




ダテに長いこと

この界隈でキングと呼ばれて

君臨してるだけありますね!


凄そうなヤツは

だいたいトモダチー♪

アヨー



まーそれはさておき


昨晩のキングの素晴らしい

洞察力の話を。



メンフィスの帰り道

いつもの世田谷通りのラーメン屋に

いつもの豚骨を食べに行ったら




あれま

混んでますね。


この店こんなに

人気店だったかな?


並んで待っていると


「おうビリー、この店よく見たらメニューのトップに大文字でつけ麺と書かれているな。この店の推しは本当はつけ麺なんじゃないか?」


とキング。


なるほど言われてみたら

そうかもしれませんね


つーわけで

つけ麺をオーダーしてみた。




見た目は普通ですが

味噌ダレ風のつけダレが

どちゃしこウマい!

麺もほどよくプルシコデリコ!




次も絶対に

このつけ麺食べよう


炒飯もいつか

食べてみたい


らぶー