ぶん殴ってやんないと。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昼間親戚の用事で

立川まで行ったのですが

なんだかんだで遅くなり、

キングとの待ち合わせ時間に

大幅に遅刻してしまいました。


すると


「おうビリー、罰としてコレ飲め」


とキング。




これキングの仙台のお土産の


餃子サイダー


というジュースなんですが

なんかもう見るからに

マズそう(;´д)




でもボトルは

カワイイですね

ありがとうございます


つーわけで

急いでオトナリへ。


本日のオトナリは

いらなくなったTシャツを

それぞれ持ち寄って

売ったり買ったりする

フリマ的なイベントでした。




バンドとか観に行くと

ライブ観た直後のテンションで

なんか変にコーフンして

後で冷静に考えたら

「こんなの普段着れないだろ」

って思うよーな

変なデザインのTシャツを

買っちゃったりしますけど、




今回のイベントは

そーゆーいらないTシャツを

各自持ち寄って


「あ〜こんなバンドいたね〜」


「音楽性の方向性の違いで解散するバンドはよくいるけど、このバンドは人間性の違いで解散したんだよね〜」


「ライブ見ててもフロントの2人とドラムの温度差がすごかったよね〜まぁでもそれがバンド的には良かったのにね〜」


とか好き勝手なこと言って

冷やかして楽しむ

そんなイベントでしたよ


地球の歌!アース!


あと

デザインは気に入ってるけど

着れなくなったTシャツや

アメリカに旅行した時の

思い出のTシャツなんかを

ラーメン大西さんが

リメイクしてバッグにしたりとか




なんかそんな会でした。


ほんで


なぜか半笑いの

トンちゃんと会長。




奄美の仲良し兄弟。




そーいえば昨晩

カズヤ君から


「タコ焼きにオムライス作ってあげた。ケチャップはハート型」


と写真が送られてきたんですが




タコ焼きめ、

先輩んちでメシご馳走になるのに

下パンツいっちょとは

なめてんのか!


あと某パイセンから

聞いた話によると


「トキ(タコ焼き)ってカズヤんちに泊まる時、前日に“晩飯はカツ丼作ってください”ってラインしてくるらしいよ。ぐふー」


と言ってました。


タコ焼きめ

調子に乗りすぎですね!


ちょっと

ぶん殴ってやんないとな。


続く!