詐欺フェス。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。




茅ヶ崎です。


またラクサを

食べに来てしまいました

すいません。




パクチーは毎回

パクチー係の人に

食べてもらっていたのですが


パクチーが全く無いってのも

アジアンぽさが出ないので

パクチー1枚だけ返却してもらい

食べてみました。


とても臭かったです。


臭くないパクチーって

無いもんですかね?




ちなみに今回も当然ながら

完全完食。




やっぱり

マジここのラクサ

うますぎる。


げふーい

ごち!


ほんで




襟裳岬に来ました。




俺様を放置して

破壊王とラインしてる人。




海の上になにやら

人影が見えます。


よく見たら

サップやってる人でした。




サップって最初

よく知らなくて


「海の上を掃除してんのかな?」


と思ってたら、




ただ遊んでるだけ

なんですって


平日の昼間から遊んでるとは

けしからんね




平日の昼間から

海を眺めて

ルービー飲んでる人




ホテイの焼き鳥缶を

奪おうとしてる人




ホテイの焼き鳥缶

生まれて初めて

食べたそうですが


「焼き鳥じゃないけど美味しい!」


だそうです。


そうなんですよ

ホテイの焼き鳥缶は

あの焼き鳥とは全くの別物ですが

それはそれとして

美味しいんですよ。


海とかで食べると

とくに♡


50年以上もの間

売れ続けている理由が

そこにあります。




ところで

話かわりますけど、


こんなフェスやってるのを

ご存知だろうか?




サーティワンの

よくばりフェス


サーティワンのアイスクリームが

+100円で+1フレーバー追加できて

最大10フレーバー追加できます!


期間は5/9から

5/30まで!


お近くのサーティワンに

急げ!


わかりました!


フェスが終わる前に

急いでサーティワンに

かけつけたところ




予想を大幅に上回る

売れ行きだったらしく


期間を大幅に短縮して

終了しちゃったそうです

あれま


詐欺かな?


しょーがないので

いつものトリプルで

我慢しましょう。




つーわけで

私のチョイスした

3点盛りがこちら。




定番のラブポーション31

ジャモカアーモンドファッジ、

そして今回は

チョコミントのかわりに

コットンキャンディー


彩りが素晴らしいですね

さすが俺。


それに比べて

ユーミちゃんの盛りは




なんか地味ですね。


でもまあ

本人が良ければそれで

ヨシ!


らぶー