今日のポイズン。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

アヨー




久しぶりに

本牧の某boutiqueに

立ち寄りました。


ギャングスタでチカーノで

ヒッポップなお店です。


ビッグTシャツや

ジャラジャラのBring Bring

こちらのショップで

お買い求めください。


ほんでDJ-MIKADOCD

3枚ほどお買い上げしたら

店主がDJ-MIKADOのこと

色々喋りはじめたんですけど、


なんかよく分からないので

すいません。




DJ-MIKADOさんは

たしか5年ぐらい前?に

HMVのインストアイベントとか

行ったりしたりしましたけど


あまり熱く語られても

そこまでファンじゃないですし、


「いまFM横浜でパーソナリティーやっててナンタラカンタラ〜」


言われても

俺、エフヨコはあんまり

聞かないからなぁ(^^;;


えーと

それはさておき


某友人が某映画の撮影で

横浜に来るというので


「撮影終わったらメシ行こう」


つってたんですが


撮影が長引いて

予定終了時間を押しに押して


結局撮影が終わったの

11時近くでした。


もうやってるメシ屋ないよー


ほんでお詫びにロケ弁を2つ

(俳優さん用とスタッフ用)

いただきましたけど、




2つも食えるかな?(^^;;




あと某俳優さんの

差し入れのどら焼きも

横流ししていただきましたが


なんじゃこれ

どちゃくそ美味かった!


さすが二世タレント

こんなのばっか

食べてるんでしょうねー

けしからん。


あともーいっこ

めちゃめちゃ書きたい話が

あるんですけど


いまブログ書こうとしたら


「本日の映画は情報解禁前なので、くれぐれも内密にお願いします」


と、クギをさされて

しまったわ。


書きたいことも書けない

ポイズンです。


らぶー