ママのパスタは最高さ! | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

最近昼と夜の寒暖差が

すごいです。


お昼とかに家を出る時、

油断して薄着で出ちゃうと

帰りの夜の寒さが

めちゃヤバい。




あまりの寒さに

つい帰りがけにグラタンとか

買ってしまいますよね。




作るのめんどくさいんで

セブンのグラタンです。


チンだけは

自宅でやりました。


なのである意味

自宅で作ったと言えなくもない。


そしてそれを

作業スペースで食う私。


ワイルドだろう?




グラタンは

マカロニ(炭水化物)

ホワイトソース(炭水化物)

煮込んで、

エビ(プリン体)

チーズ(脂質と塩分)を乗せて

オーブンで焼き上げた

危険な食べ物です。


デブの皆さんは

食べるな危険。


でもやっぱり

どちゃしこウマい(^O^)♡


グラタンを食べながら

映画を観ました。


もう何度も観てますが

リュックベッソン監督の

『グランブルー』




ちなみにグランブルーは

どんな映画かというと、


ジャンレノが

「ボーノボーノ!」

言いながら

パスタを食べる映画。




しかしママの作ったやつ

以外のパスタを食べると

ママに殺されるので


ママがあらわれたら

とっさに友達に

食べてもらうジャンレノ。






ママ登場。





すると運悪く

海の幸スパゲッティが

運ばれてきました






ジャンレノ

大ピンチ!


しかし、






友達の機転でなんとか

難を逃れたジャンレノ、


そしてこの笑顔







めでたし めでたし


グランブルーとは

そーゆー映画なのです。


そして

グランブルー観てると

パスタが食べたくなりますね


つーわけで

本日の朝ごはんは

パスタです。




ホーレン草とキノコと

クリームチーズの

トマトソーススパゲッティー




ボーノボーノ


らぶー