宮益坂ぼてじゅう会。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。


昨晩、渋谷の某マンションで

なんか怪しい取引をしてる人達を

目撃してしまいました。






怪しすぎますね。


あまりこーゆー

イリーガルな人達には

関わらないのが

吉でしょう。


それはさておき

昨日は渋谷の宮益坂で

ぼてじゅう会でした。


メンバーは

いつものキングと

ニコニコ金融さん。




そして

はじめましてなんですが

奄美のスモウマン




強そうですね

はじめましてー


そして

いつもの皆さん。




今回はこのメンバーで

お好み焼きを

ぼてじゅりました。


お好み焼きを

知らない方のために

簡単に説明すると


お好み焼きというのは

フランス料理のクレープに

お好みの具を入れて焼き、

イギリスのウスターソースを

かけて食す料理で


まぁひとことで言うと

西欧ミクスチャー料理ですね。




お好みで

マヨネーズをかけて




お召し上がりください




素晴らしいですね

お好み焼き♡


食べても食べても

毎日食べても

食べ飽きない




げふーい

ごち!



さて、

お腹もいっぱいになったし

帰りましょうかねー




いや、なんか今日

この近所で

スカ系のイベントを

やってるらしいですよ


そうかそうか

では行ってみましょうかねー



行ってみたら

ボボ君がいました。




ボボ君らが

渋谷宮益坂のLUSH

長年やってる老舗イベント

ウッピウッピの


ちょうど20周年の

イベントをやってました!


偶然だなあ!


中に入ったら

知ってる人達や

知ってるバンドが

いっぱいいましたよー








右の人の敬礼に

ご注目ください


指がちゃんと反って

美しい曲線を描いておりますねー


彼はわかってますねー


粗チンですけどねー


続くー