春の過ごし方・月曜からボスめし。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

キオイだ!キオイだ!

キオイだ!キオイだ!

オイ!オイ!オイ!オイ!


つーわけで

紀尾井町。


東京ガーデンテラス紀尾井町に

来てしまいました。




ワシのような下衆な輩が

こんなオシャレなテラスに

来てしまって、

なんか申し訳ない気持ちで

いっぱいです。


その申し訳なさを

態度で表現してみました。




申し訳ない


で、こちらは




赤坂プリンスの

クラシックハウス。




なんか

デカい鹿がいました。




こんなにデカい!




デカい鹿の

デカい金玉を

探してる人。


なにをやっとるん

でしょうねえ。


つーわけで

ユーミちゃんが

紀尾井町オシャレガーデンの

スイーツアフタヌーンティーの

ペアチケットをいただいたので


「スイーツゆうたらワシやろがい!行くのはワシしかおらんやろがい!」


つって

ご相伴にあずかりまして




スイーツタワーを

堪能してきました




焼き菓子のフロアに




生洋菓子と

マカロンのフロア




クロワッサン

サンドイッチのフロア


なんかもう

全て美味しいし

オシャレだし

窓の外は赤プリと

ガーデンテラスだし、




カヌレひとつとっても

なんかすげえし、


このカヌレ

ブランデーを煮詰めて濃縮して

固めたような美味しさ!


これが連邦の黒いやつの

威力なのか!

デデーン!シュウ!




最後のひとくちまで

完璧で素敵でオシャレで

脳が震える美味しさで、

小生あえなく昇天!




つーわけで春の紀尾井町

ガーデンテラスで

素敵時間を満喫できました

げふーい

ごち


そして

スイーツ後の

腹ごなしに


殺人熊とバトル!




あの伝説の

セメントマッチを彷彿させる

迫力ある写真が撮れました。


伝説のセメントマッチ





ほんで

ディナーは


こんなメンバーで

洋食屋さん。




今回トンちゃんが

体調不良とのことで

なんか不思議なこのメンバー。






平日の、しかも月曜日から

パカパカ酒飲んで

楽しそうな人達。




まったく

けしからんですねー


ちなみに月曜日から

お客さんでいっぱいの

人気の洋食屋さんで、


調理場の方で

オーダーミスがあったらしく

行き場をなくしたピザを抱えた

ウェイトレスがウロウロ。


すると


「そのピザ、もしよかったら我々のテーブルで引き受けましょう!」


とビッグボス。




これはボスの優しさなのか?

それともただの食欲なのか?


それは私には

よくわかりませんが、

素敵なお店でした




洋食『大吉』の

蟹クリームコロッケは

是非一度お召し上がりください。


らぶー