柳家ラットワンマン(完結編)! | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きでーす




なるきよさんのDJ

幕を開けました

柳家ラットボーンズの

ワンマンコンサート!




なるきよさんのDJを眺める

おじさん達。




なんか歌わされてる

おじさん。


そして

ラットボーンズ登場!




盛り上がる

愚民達!





スペシャルゲストに

バカビリーこと

岡島君が登場!




本人は忘れとりましたが

昔ヒデロウさんに


「いま1番勢いがあるDJ!」


と紹介されたのが

この岡島君だったのでした

(25年ぐらい前)




そして

タケシ君のMCから




満を持して

クレイジー剣さん登場!





ライブ動画の方は

アッコ姐さんのインスタとかで

ご覧ください。




つーわけで

お疲れ様でした!

イーネッ!




キングと剣さんの

2ショット




また一歩

COOLSに近づいた(^O^)


ついでに俺様も

お気に入りの踊り子さんと

記念撮影を



(撮影:キングパイセン)


オッパイはアヤちゃん推しですが

ダンスはオデールちゃん推しの

私です。


「こないだオトナリで会った時と、なんか顔が違くない?」




すると


「オトナリ行った時はダンスの講師をしてきた後で顔が疲れきってましたー」


とオデールちゃん。


あらま、ダンスの講師も

なさってるんですねー

どーりで上手いはずだわ。


今回もキレッキレのダンスを

披露されてました


同じダンサーとして

俺も負けてらんねえな!


パラパラしか

踊れねえけどな(^O^)




ほんで

ライブの後半戦は

楽屋のモニターにて

観覧いたしました。




ぢゅんこプードルが

客席にダッチワイフを

投げこんでました。


「そのダッチワイフ、俺も膨らませるの手伝ったんだよねー」


とキング。




つーか誰ですか

その人達は…(^^;;


男たちの挽歌かな?


フィナーレは

ちゃんと見たかったので

客席で見ました





「スカフレイムスから石川道久さん!クラブスカからキングナベさん!ありがとうございました!」


と名前を呼ばれてるのに

いっこうに出てこないキング


なにをやっとるのかしら?




今回キング出演にあたり

柳家がキングに

なんか失礼があったら

ボコボコにしてやるつもりで

ギラついて付いてきたのですが、


まさかキングの方が

失礼をかますとは(^^;)


でもまぁ

終わり良ければ

すべてヨシ!


ライブ終了後は

熱気冷めやらぬダンスフロアで


ドキッ!男だらけの相撲大会

が行われてました。






お疲れ様でしたー


らぶー