柳家ラットワンマン(その③) | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

続きでーす⭐︎




いつもビッとしとるなぁ

タケシ君。


パンチパーマ

うらやましい


俺なんて

アイロンパーマあてたら

毛玉取り器みたいに

全部もってかれちゃうよ(ToT)


つーわけで

キングパイセンが

柳家ラットのワンマンに

出演なさるとゆーので、

暇なんでついて行きました。


なんで柳家ラットのライブに

キングが出たのかっつーと


よーするに

こーゆーことです。




こーゆーことです。




「ラットボーンズのコンサートに横山剣さんが出演するのですが、それにキングナベさんと石川さんで華をそえてくれませんか?」


という申し出に、


「ウホッ♡元COOLSの横山剣♡」


と、こころよく承諾した

キングパイセンなのでした。




イーネッ♪


また一歩

COOLSに近づいた(^O^)


キングがスカフレイムスを

脱退した時、

ついにCOOLSに入るのか?

と噂されていましたが


なぜか

スカパンク?みたいな

バンドを結成して

すぐにやめちゃいましたね。


早くCOOLS

入れてもらってくださいね!


俺も応援してますんで!




ほんでリハ後は

イセ軍団と合流して

焼き鳥バカ息子へ。




お通しは

もややし。




トンちゃんが

もややし

のことを

もやしし

と言ってましたね。


もややしの分派かな?


みんなもオリジナルの

もややしの呼び方

考えてみましょうねー


続く!