今宵、北千住のBARで。 | 財団法人★日本パンダ党

財団法人★日本パンダ党

ブログの説明を入力します。

昭和な街並みをねり歩く

キングとラーメン大西さん。




ここ、ラーメン博物館では

ございません、


今も昭和の空気が漂う町

北千住でございます。




そして

どうやら迷子になってしまった

キング様ご一行。




「もう諦めて、とりあえずそこのガールズバーにでも入りませんか?」


と提案したのですが、


DJ頼まれてるからなぁ


とキング。


つーわけで

キングの執念と責任感で

なんとか辿り着けました


北千住のライブBAR

アウトプット。


ルーちゃんが素敵な笑顔で

お出迎え。




トンちゃんもなんとか

出番には間に合った模様。




この日トンちゃんは

埼玉から新横浜までの往復を運転、

ゲンちゃんを途中で拾って

北千住に着いてすぐ出番!


お疲れした!(^^;;




そして

仕事をするルーちゃん。





ちなみに

こちらのお店、

ライブもできます。




歌うバーテンさん。




今回は鍵盤サボって

MC係のフミちゃん。




ラーメンスープ

完飲おじさん。





DJおちんちん。




最近自宅用にミキサーと

ターンテーブルを買って

技術的には向上した

DJおちんちんですが、


キングがいつも

最後にかけるレコードを

かけちゃってました


あらららら(--;

下剋上かな?


タコ焼きといい

おちんちんといい

この世代はダメだな。


一方、そのへんのルールを

ちゃんとわきまえてる

ニコニコ金融さんのDJ




続きまして

キングのDJの予定でしたが

代打、クイーンフミ!




で、最後は

キングでしたが




「トシアキー!トイレ行きたいから代わってくれー」


とキング。




飲み過ぎですな。


DJの時オムツをしてみたら

どうだろう?




最後はきっちり

クラブスカ・ストロングスタイルで

キメました。




お疲れ様でした




ルーちゃん

こっち見んな(^^;;


打ち上げは

朝までやってる

中華屋さんでした




よし子でしたー

はいー


らぶー