はじめましてドキドキシルフです。

 

ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

 

このブログには、

超意識とか覚醒とか

怪しさ満点で興味がなかった私が

 

瞑想中に思いがけず

 

超意識への覚醒体験をした時の話

その後の変化などを

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

前回までのブログでは

超意識につながった体験談と

その後について書いています。

 

 

宝石赤過去記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

超意識とは

 

スピリチュアル全開に感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

私は、脳の作用だと思っていますニコニコ

 

 

 

そもそも、

人間の脳は宇宙より(宇宙並みに?)

すごくて

まだまだ、科学でも

開発・解明されていない部分が

たくさんあるからです。

 

 

 

超意識というのは

潜在意識よりさらに

深層の部分の意識と言われています。

 

 

 

潜在意識が、自己の無意識領域で

超意識はそこをさらに超えた

ワンネスの宇宙意識と言われています。

 

 

 

人間の脳というのは

無限の可能性を持っていて

どなたでも

もっともっと開花・開発・覚醒・自己超越

していけると思うのです虹

 

 

 

ただ、そこに

 

「いやいや無理でしょ」

「私なんて」という

 

制限が入ってしまうために

脳力を超越できず

 

 

いままでの自分が決めた枠の中から

なかなか出ることができない

 

のだと思うのですガーン

 

 

 

 

この、枠や制限というのが

顕在意識の部分です。

 

 

 

 

 

で、ここからが

前回からの続きになりますが

 

 

私もいっとき

超意識に全然つながれなくなった時が

あったんです。

 

 

 

理由は2つ

 

 

1つ目は

 

現実面での悩みが出てきて

思考過多(思考は顕在意識)に

なってしまったこと

 

 

 

もう1つは

 

超意識につながろう、つながろうと

力が入りすぎてしまったこと

 

 

絶対に入るんだ、入らなきゃみたいな

執着ですあせる

 

 

 

超意識につながったり

引き寄せ的に願いをかなえるときの

ブロックの1つが

この執着なんですよねあせる

 

 

 

執着を手放すには

 

超意識につながろう(とまず決める)

 

でも、

今日つながれなくてもいいや~

でもつながれたら嬉しいなあ~~ラブ

 

くらいの気持ちで、

軽くゆだねる感じがいいんですキラキラ

 

 

どんな感じかというと

 

超~リラックス状態ですラブ

 

心地良〜くゆるゆるっと緩むんです照れ

 

 

 

超リラックスしながら

さらに

一転集中していくのですが、、、

 

 

 

そのあたりは

言葉で説明しても

実際に体感しないと

わかりにくいですよねあせる

 

 

 

そこで

 

 

リラックス&一転集中状態を

体験できる

ワークショップを

近々考えていますラブラブはじめています♡

 

 

ご興味ある方はぜひ

LINE公式にご登録後

 

「ワークショップ」

と送ってくださいねピンク音符

 ↓↓

 

友だち追加

 

 ↑↑

ご登録特典プレゼント

タロット1枚引きもやっていますドキドキ

 

 

 

ご縁ある方とお会いできるのを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございましたドキドキ